※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

娘が2カ月半で18時からずっと寝ています。寝すぎて心配になりました。寝てくれるのは嬉しいけど、寝すぎじゃないかな?笑 むくみがあったので授乳したらまた寝ました。

2カ月半の、娘、18時からずっと寝てます。
寝てくれるのは嬉しいです。
でも寝すぎじゃないかな?!笑
今むくむくしてたので、起きそうだったので授乳したらそのまままた寝ました!笑
寝すぎは寝すぎてなんか心配になっちゃいました!笑

コメント

deleted user

うちの娘も生まれて退院してから3日目で夜中の授乳をやめました🤣寝てるので笑
こんなに寝てていいの?って思いますよね笑

今も20時半くらいに寝たら8時くらいまで寝てます。むしろ私が起こすレベルです🤣
とりあえずこちらも有難く寝させてもらってます笑

  • hm

    hm

    そうなんですね!めちゃくちゃ寝ますね🤣👍
    自分も寝れるの嬉しいです😆
    12時間も寝てたら起こしちゃいますよね🤣

    • 7月14日
あーや

寝過ぎで心配、、
寝る前に見てたら何てタイムリーな!
下の子が3ヶ月ですが、夜8時→朝8時まで12時間眠ります。 
しかも一度も起きません。
退院日からそうで、これまでほぼ母乳できたものの、それで授乳回数が減ってしまい体重の増えが少ないと助産師さんから指摘されたばかり、、反省です。
寝てくれるのは嬉しいけど、心配になりますよね。

  • hm

    hm

    すごく寝るんですね☺️
    退院してからとか!私の家は2日くらい前からです😂体重増えてないと少し心配になりますよね!

    • 7月14日
ままり

寝過ぎでも大丈夫ですが、
さすがに6時間経ったら
まだ2ヶ月なのでオムツかえて授乳しますね…
この時期は脱水とオムツで肌が荒れてからでは可哀想なので。

  • hm

    hm

    ありがとうございます😊6時間で授乳とおむつ替えして、そしたら少し目が覚めたみたいで1時間くらい遊んでまた寝ました!

    • 7月14日