※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊活

産婦人科で検査し、多嚢胞性卵巣症候群と言われました。子宮は綺麗で安心。次回検査で妊娠に向けて頑張ります。

やっと前に進むいいきっかけが出来ました

今週の水曜日に産婦人科にいき
検査してきました!

結果、私の方に問題あり(旦那はまだ検査してない)😱
基礎体温のグラフをみたかぎりでは多嚢胞性卵巣と
言われてしまいました。
でも子宮は綺麗と言われたのでちょっと安心!

次回生理が来たら受診して
子宮頸がん検査の結果と採血の結果も分かるので
頑張っていこうと思います!

多嚢胞性卵巣症候群でも頑張れば妊娠出来ますかねぇ😭
ほんと、こんな体で旦那に申し訳ないや

早くパパにしてあげたいなぁ〜

コメント

かなぶん

私は多嚢胞だわ子宮はポリープだらけだわ、旦那の精子の動きも鈍いと問題ありまくりでしたが何とかなりました!
今二人目でクリニックに通っています。
お互い頑張りましょうね✨

  • ちー

    ちー

    ありがとうございます!
    そうだったんですね🥺

    治療法とかはどんな感じだったんでしょうか😣
    良かったら教えてください

    • 7月14日
  • かなぶん

    かなぶん

    クロミッドと注射で排卵させながらのタイミング法でした。
    しばらくやってダメそうならポリープ手術→人工受精の計画でしたが、医者いわく奇跡的にタイミングの段階で妊娠できました!

    • 7月14日
  • ちー

    ちー


    なるほど〜!凄いですね😆✨

    タイミング法はどれぐらいされたんですか?

    • 7月14日
  • かなぶん

    かなぶん

    2周期目で授かりました。
    多分すごく運が良かったと思います!

    • 7月14日