※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama ♡
お仕事

ヤマト運輸で働く旦那様が不安。不倫や誘惑について心配。田舎勤務地の実態や研修は東京で行われるか不明。

旦那様がヤマト運輸で働いてる方いらっしゃいますか?実はもうすぐ旦那がヤマトに転職予定なのですが、、
ネットで調べたところ、不倫だらけだの配達先や集荷先の女性といい感じになるだの散々書かれていてかなりモヤモヤしています。一度浮気未遂があり、それから改心して頑張ってくれている旦那ですが いろんな誘惑があったらどうしよう?と不安で仕方ありません😨
勤務地は田舎の方ですが 実際どうなのでしょうか。
あとは、入社後の研修は全国どこのヤマト運輸も東京で行われるのでしょうか?

コメント

LOUIS

父がヤマトで働いています!
忙しすぎて不倫などしてる暇はないと思います。😭💭忙しくてもする人はするかもしれませんが…。😭😭

• mama ♡

mama ♡

お返事ありがとうございます😭❤️お父様が働かれてるのですね😍💡かなり忙しくハードなイメージがあり。。忙しくてする暇もないんだ!という感じなら妻としても安心なのですが😭働き方改革?で帰る時間は早くなったと噂では聞いたのですがホントでしょうか。。ワンオペ育児になるかなと覚悟しております💦💦

• 7月13日
  • LOUIS

LOUIS

父は7時45分出勤で、帰ってくるのは22時過ぎくらいです。😭💭50歳も過ぎてるし、走ってるし、暑いし、休憩もなかなか取れないみたいなので本当可哀想です。

休みは基本週2くらいでありますが、忙しい時期は無くて、落ち着いてる時期にドバッと休みが入ったりする時もあります…。

父は、自分の子どもたちには絶対にさせたくない仕事と言っています。😭💦不倫する暇なさそうですよ…

• 7月13日
  • mama ♡

mama ♡

えっ?!!それ、お父様大変すぎませんか?😭😭😭😭いつもネット通販利用していて持ってきてくださるのでヤマト運輸の方には本当に感謝しかないです。。
    でもやっぱりドライバーさんはかなりハードですね…😰

旦那曰く、働き方改革?で19時とかには今は上がれる時期で アンカーキャスト?だけが遅くまで残るみたい といってましたが そんな感じではなさそうですよね、、😭😭
    ちなみに九州です💦(;_;)

• 7月13日
もえ

よく聞きますね😅
実際旦那が不倫してました😓
結婚前ですが社内です。
配達先では電話番号聞かれたりした事もあるみたいです。
ちなみに私もドライバーしてて、(自慢ではないですが笑)サービスセンターに私指名で配達してくれという電話があったり、話しかけられたりとかありました💦

研修はその地域の県の主管でありますよ😊
東京とかはないです。

れもこ

私ではなく友達ですが、ヤマトの配達の方といい感じになったことあります。。。

すずな

ヤマト運輸さんは真面目な方が多いと思ってました\(ᯅ̈ )/
ヤマト運輸さんより、佐〇急便の方がチャラいし、現に配達員さんに食事どうですか?とか言われたことあります…

りな

ヤマトさんだけでなく、最近の配送業界では女性を雇うことが多くなり
基本的に男女がペアで1日中、一緒に行動することがほとんどみたいです💦
そして女性の場合はシングルママさんが多かったりもするため、不倫に発展しやすいみたいです😅

主人は配送ではないのですが、
運送や配送など色んな会社を回ることが多く
その度に色んな修羅場を見てしまったのを色々報告してきます😅💧

不倫はする人はしますし、しない人はしないと思いますが、一度でも未遂してるなら、、不安ですね💦

三児のmama (26)

ヤマトで働いています!
東京まで行ったことはないです!
その地域でやりますよ!
誘惑はそこまでないと思いますよ?

ママリ

最近転職してヤマトです!
旦那は仕事であったことを
色々話してくれますが
不倫関係の話は一回もなかったです!
誘惑もよくわからないですが
最終的にはその人の問題だと思うので私は心配してません😊

私のところも田舎ですが研修は
県庁のあるところでやってましたよ!
月10日は必ず休みあるし手当などいいので転職してよかったと思ってます。