※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
雑談・つぶやき

明日誕生日で今日早めの誕生日プレゼントを旦那とお義母さんから頂きま…

明日誕生日で今日早めの誕生日プレゼントを
旦那とお義母さんから頂きました🎁💕
凄く嬉しい!
でもここに内緒で愚痴ってしまっていることの罪悪感が出てきてモヤモヤ( ´•௰•`)
こんな私なのにいっぱいプレゼントいただいていいのだろうか...ちょっと自分の性格を見直さないといけない気がしたそんな今日この頃。
旦那もお義母さんもママリしないと思うから大丈夫かもだけど、もし見つかったらって思ったら恐怖😱
アカウント消した方がいいかな?
でもこれからいろいろあるし
あともうちょっとで赤ちゃん生まれるしだし...
そーいうのでもアドバイスとか他の人の投稿見て勉強したりするしなー...迷う。
とりあえず前よりかは旦那とお義母さんとのお付き合いというか人間関係?マシにはなったかなって思う。
自分の投稿見直したらそー思った。
人間学習する生き物だからな、私知らぬうちに勉強っていうか学習してるんだな(笑)

コメント

食べた分だけ太る体が憎い

7月14日誕生日一緒ですー(*^^*)!
お誕生日おめでとうございます!!

私もバレそうな投稿消していこうか悩んでおります。笑

• あみ

あみ

ありがとうございます🥰
    遅れまして、お誕生日おめでとうございます🎂

悩みますよね(笑)
    育児してたら鬱憤たまりますし、軽いうつ状態とかなりますし
    その時に書いた投稿の内容やばかったりするので😅
    もうちょっと悩みます(笑)

• 7月16日