※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
ココロ・悩み

ツイッターで娘の名前が書かれており、消してほしいが旦那に伝えても音沙汰なし。娘が巻き込まれているため、どうしたらいいか悩んでいます。

ツイッターで娘の名前を書かれてます。
相手は、旦那が飲食店で雇ってる大学生の女の子です。

「バイト先のオーナーの娘の名前は〇〇で、
由来は〜みたいになってほしいかららしい、それだけでもびっくりしたけど、いてもいなくてもいい存在、とか、適当に〇〇とか作ってるのに、とか色々よぎる」
みたいな感じで続き、面白いおかしい様子で色々書かれてます。

最近のツイートではないし、と悩みましたが、
旦那に、消してもらえるよう伝えて、と言いました。
やはり、音沙汰なしです。
こんな自分も器小さいな、ダサいな、と思いますが
娘が巻き込まれてるのでとにかく消してほしい。
珍しく名前なので分かる人にはすぐ分かります。

泣き寝入りしかないですか?
みなさんならどうされますか?

コメント

ココ

その人常識ありませんね。
旦那さんに言っても音沙汰ないのであれば、直接言いに行くかもしれません。自分が何を言われようが、子供の事はやめてほしいです。
私はむむさんと同じ気持ちになりました!

• むむ

むむ

良かったです!!
    そもそもなんで発見したかというと、久々に旦那の店に食べに行くと、その子の対応になんか違和感感じて、気になりすぎて数日後にSNSを調べてみると、うちの旦那と祭りに行ったと書いてありました。
    そのほかにも、旦那ネタが。
    趣味のことか旦那のことしか書いてなかったのです。
    だから旦那も何も言わないんですかね。。だとしたら余計に許せないです
    直接ラインしようかと思ってます

• 7月13日
  • ココ

ココ

そのお話を聞くと、また違う違和感が出てきますね。
    旦那さんはその子の事をどうおもってるんでしょうか?
    私なら泳がすとか、話がこじれる前にその子にまずツイッターを消してもらうことを伝え、同じ女として、その子が旦那さんに気がありそうな感じがするから適切な距離感を保ってほしいと旦那さんに伝えると思います。

• 7月14日
まゆ

その女の子、旦那さまに気があるんじゃないですか?
いまは、SNSに書くだけだけど、なんかしてくるんじゃないかって不安になっちゃいました🤦‍♀️

• むむ

むむ

実はそうなんです。
    元々入ってきた時から知ってる子で違う店舗で働いてきました。
    今は旦那1人で小さなお店をやっていて、その子が手伝ってもらっているって感じでした。
    久々に旦那の店に食べに行ったその子の対応にものすごく違和感を感じて、なんとなくSNS調べてみたら、

オーナーと祭りに行った、
    オーナーにメイクをいじられた、
    オーナーに褒められてすごくすごく嬉しかった!!!
    など、趣味のことか旦那のことしか書いてありませんでした。
    旦那は、この子に辞められたら人手に困るので言わなかったのも、ツイッターの事をあると思います。
    旦那と別居してるのもありますが、これ以上ナメられたら困ります。。直接ラインしようか迷ってます

• 7月14日
  • まゆ

まゆ

やばいですね😱
    直接本人にあって牽制するのが1番効く気がしますが…
    なかなかそうできないですもんね…

できることなら、クビにした方が、のちのち大変なことに巻き込まれなくて済むとは思いますが…🤔

• 7月14日