※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が高熱でミルクを飲まず、泣きやすく、寝てもすぐに目を覚まし泣いています。突発か手足口病かわからず、座薬で様子を見ていますが、機嫌が悪いので心配です。

8ヶ月の子が昨日から高熱でミルク飲まない←お茶ならすこしのみます。、一日中ずーと抱っこしてますがそれでもぐずぐず泣いてばかりいます😭置いたらぎゃん泣きするのでおけません。
泣いてないのは寝てるときだけ。
でも10分ほどですぐ目を覚ましまたすぐ泣きます😭
初の高熱で辛いんだろなーと思いますが

突発か手足口病かといわれましたが熱がさがってからの発疹でないとわからないみたいだし

座薬しながら様子みてますが…
突発て熱のわりにげんきてきいたのでこんなに機嫌悪いの大丈夫なのかなとか心配なります😭

コメント

突破は本当に不機嫌になりますよ😭下の子がひどくて、熱出てる時からずーーーっと泣いて怒って、大変でした😭
これが突発じゃなかったら、私が泣く!と思ったくらい酷かったです(笑)

• さち

さち

そうなんですね(>_<)
    ほんとそんな感じでひどいです!!
    昨日質問したときは割りと元気?でこんなに元気なの?!の返答に熱あるのに食欲あるしげんきだったと回答されたかたいたので、、
    そしたら今日ものすごく機嫌悪くてあれー?てなりました(笑)

今日も夜寝れないのかと思うと…😭

• 7月13日

退会ユーザー

上の子は、突発でも全然元気で機嫌も普通でした!
    それで油断した下の子は、もう…暴君でしたよ(笑)夫、あまりに酷すぎで引いてました😅
    娘は、熱が下がると少しずつ落ち着いてきましたよ!湿疹が出ている間は機嫌悪かったですけど、発熱中に比べたら全然マシでした!
    寝不足でさちさんが体調崩さないようにしてくださいね!

• 7月13日