※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
お出かけ

今2歳5ヶ月の娘がいるのですがそろそろディズニーに行きたいなぁと考え…

今2歳5ヶ月の娘がいるのですがそろそろディズニーに行きたいなぁと考えているんですがユニバのエルモやモッピーにすら怖がり着ぐるみは苦手様で泣くのでまだディズニーに行っても早すぎるのかなとか思うのですが皆様はいつ頃から子供をディズニーに連れて行かれましたかー??
折角行くので子供が楽しめないと意味ないしミッキーを怖がったらいく意味がないのかなぁとおもうのですが。。
あとまだ何も乗り物も乗れないしもう少し先に行った方がいいのかとも思うのですがどう思いますか??

コメント

すもも

長女は2歳10ヶ月の時、次女は1歳10ヶ月でデビューしました。
うちの子たちは着ぐるみも怖がらないので、かなり楽しんでいましたね♪
乗り物も、ダンボやメリーゴーランド、プーさん、バズなど乗りました。あとはショーを楽しんだりしましたよ😌
興味があるなら行っても良いと思いますし、ママ自身がまだ早いなぁと感じるのであれば、もう少し大きくなってからでも良いと思いますよ!

ママ

6ヶ月でシーに連れて行きました!ほぼ散歩です💗
乗り物は3個くらい乗りました!
つい最近も行きましたが、マーメイドラグーンで水遊びとはいはいしてご機嫌でしたよ😘
あとは、お金の使い方だと思います💦
私は株主優待で行っているのでチケット代は0円ですが、普通に行くと8000円近くですよね😭
8000円かかっても子供にいつもと違うところを散歩させてあげられたって考えるか勿体無いと考えるか…

日月

ディズニーは8ヶ月で初めて行きました(*´ω`*)
トイマニやメリーゴーランド系に乗りましたよ💡
2歳半頃の娘は、身長制限のあるもの以外なんでもアトラクションは乗っていました✨ユニバだと乗れるアトラクションは少な目なイメージですが、ディズニーは結構乗れるイメージです。

案外会いに行かない限りミッキーには会うことがないので、パークの雰囲気を楽しむ感じです。
夜のパレードなど、キラキラしていてユニバと同じように楽しむことはできると思います☺️

ゆか

2歳4ヶ月でママ友とデビューしました!
うちの息子も着ぐるみは全くダメですが、遠くから見る分には大丈夫みたいでパレードはとても楽しそうでした!!
乗り物もほとんど乗れませんでしたが、パレードだけで十分行ってよかったと思いましたよ。
思ったのは、ディズニーはママ友に限る。これが旦那とだったらイライラ止まらなかったかも(笑)