※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお168
子育て・グッズ

縦型2人乗りベビーカーの購入を検討中です。店舗で販売されているか知っている方いますか?おすすめの縦型2人乗りベビーカーがあれば教えてください。

写真のような縦型の2人乗りベビーカーの購入を検討してるんですが、このタイプのベビーカーってベビーザらスやトイザらスなどの店舗に置いてるのか分かる方いらっしゃいますか?

また縦型の2人乗り用をお持ちの方がいて、おすすめのベビーカーがあれば教えて下さい!

コメント

ゆめまま

うちはAmazonでカトージの2人でゴーをかいました。縦型は小回りが利かないけど、駅の改札はもちろん、エレベーターが狭いので縦型でギリはいります☆
私もトイザらスみたんですけど、やはり二人乗りは売ってるの見たことなくて。。
なかなか需要がないのですかね。。
ただ雨の日は傘さして押すのですが、もう重すぎるので、ベビーカーにつける傘ホルダーかおうとおもってます。。
うちはこれつかってます。

• なお168

なお168

やはりネットでないと購入できないんですね…
    実際に子どもを乗せて動かしてみたり、使い勝手を確認したかったんですが難しそうですね^^;
    でも、実際に使ってる方の感想を聞けて参考になりました!
    ありがとうございます(^^)

• 7月14日
  • ゆめまま

ゆめまま

ネットか運よければ、リサイクルショップのような中古品とかででてたりはしてますよね。。
    うちがつかってるのは、前後20キロずつまで乗せられるのと後ろには長男のせてますが、たつことも可能ですし、どっちか保育園、どっちかやすみのときは後ろに買い物カゴがびったりはまるので、スーパーいくときも便利です笑

• 7月14日