※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃん、フォロミを飲んでいるけど、最近は食べ物が好き。栄養的にフォロミがいいか悩んでいる。寝る前だけでもいいですか?

今日で10ヶ月になりました!
このくらいの月齢で、日中はもうミルク、フォロミを飲んでないという方いらっしゃいますか?
今はフォロミですが、離乳食後は飲んでなくて、15時のおやつと寝る前に200飲んでます。
でも最近はおやつも、フォロミよりもバナナなどの食べ物系の方が好きみたいで😥
栄養的にはフォロミの方がいいのかなーと思ってしまうのですが、本人が好む物をあげた方がいいのかなと思ったり。
無理にフォロミあげなくても、寝る前だけでもいいんですかね?

コメント

ふー

娘のときは三回食始目て少ししたらねる前160ぐらいしか飲んでくれなかったです

10ヶ月半にはそれすら飲んでない日ありました

息子は15じはおやつのときもあればミルクのときもある感じです
両方のときもあります

あとねる前のみです

栄養士さんはフォロミ
体重重目のよく食べる子なら変えてもいいけど
会社の戦略と言われて
わざわざ変えなくていいて言われたのでとりあえずミルク飲んでいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月14日
はじめてのママリー

フォロミあげたことないです…
あげたほうがいいんですかね??💦
おやつもあげてないです・゚・(●´Д`●)・゚・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 7月14日