※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずの抜歯したことのある方!抜歯後どこか腫れましたか?わたしは耳…

親知らずの抜歯したことのある方!!
抜歯後どこか腫れましたか?
わたしは耳の裏のリンパ?骨のところがぽこっとしてるんですが、、これは抜歯の腫れなのでしょうか😭?同じ方いらっしゃいませんか??😭

その前の日にヘッドスパでゴリゴリにそのリンパ?骨周辺をやられて、気になっていて、今触ったら腫れてました、、マッサージのせいなのか、親知らずのせいなのか、、、

コメント

🎃

歯科衛生士です。抜歯だと耳の裏まで腫れるのはあまり見たことないです。腫れるとしたらエラの辺り、エラの下の首らへんは麻酔などの影響で腫れることはあります!喉が痛くなる方もいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭やはりそうですよね、、
    マッサージうけたあとからその辺が痛く、抜歯前から痛みはあったので、やはりマッサージでリンパを強く刺激されたのが原因かもしれないですね😭

• 7月13日
まま

腫れなかったです!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます^_^!

• 7月13日
きょうさ

耳の辺りまで痛かったです。会社休みました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    人によるんですね😭炎症が起きてるのは間違いないですもんね😭、、

• 7月13日