※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
サプリ・健康

何だか、最近生理前とゆうか毎日しんどい!子供は歩きまわるのについて行…

何だか、最近生理前とゆうか毎日しんどい!!子供は歩きまわるのについて行けない…😓
今年43歳…
不妊治療にて授かり、帝王切開にて出産…
胃を悪くして、胃カメラのんだり、胃腸風邪ひき、何十年ぶりの熱、吐き、そして、咳喘息、蓄膿…治ったかと思ったら不正出血からの子宮体がんの検査…身体ぼろぼろ…
胃を悪くして、身体もしんどく、血液検査しても異常なし。やはり、子を産むって大変なんですね😓分かってたけど、辛い…体重も減ったし…同じような方、どんな風に乗り越えてますか?

コメント

とし

同い年で、同じ月齢の子供居ます!
ただ、、私は晩婚で結婚してすぐの自然妊娠で風邪一つひかないので、、あまり参考にならないかなぁ、、体重も増えることしかないです。
ただ、疲れ果てる日はありますけど、、、
ベビたん寝ているときにアイスを食べたり、たまに一緒にコロコロしているくらいです。
あとは週に2,3回はベビたんと読み聞かせや、知育講座や何かしら参加します。

• すぎか

すぎか

羨ましいです。あたしも支援センターとかママ友とかと会ってるんですが…

• 7月13日