※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
お出かけ

子供を連れてディズニーランド2泊3日を計画しています。パークビューの…

子供を連れてディズニーランド2泊3日を計画しています。
パークビューのホテルがいいのですが、ホテルの名前や料金が分かりません(×_×;)
また、何処から予約したらお安く予約出来るでしょうか?
以前はパーク傍のホテルで移動していたんですが、2歳の子供もいるのでなるべく近場がいいと考えています◡̈⃝︎⋆︎*
ご存知の方、教えて頂けると嬉しいです!

コメント

キウイ✳︎

予算に余裕があるのならミラコスタかランドホテルがいいと思います😊
ミラコスタのハーバー側に泊まると部屋からショーも見られますよ❤️は
わたしはいつも公式ホームページから予約してます!!

うきわまん、

ランドホテルのパークグランドビューやパークビューや、ミラコスタのハーバービューやピアッツァビューだと見えますよ(^^)
ヴェネツィアサイドでもゴンドラの上なら少し見えましたが、プールの方だと見えないです。
料金はいつ行くかでもだいぶ変わってくると思います(*゚∀゚*)
我が家はいつも公式からの予約ですが、初めて予約した時は公式が満室でJTBで取りました( ◠‿◠ )
先月ランドホテル泊まった時に値段見比べましたが、結局公式が1番安かったです( ^ω^ )

まっつん

ランドホテル、ミラコスタ共にパークビューありますよ^ ^
オフィシャルホテルもパークビューのお部屋プランあります
私は、ディズニーホテルならディズニー公式アプリ
オフィシャルホテルならそこのホームページから予約してます(^ω^)