※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすけ
ココロ・悩み

最近悩みが重なり、毎日泣いたり旦那と悩んでいます。皆さんは、気分転換や解決方法はどうしていますか?

詳しくは書けないのですが、ここ一週間でいろいろと上手くいかないことが重なってしまい、毎日泣いたり旦那さんとひたすら悩み続けてます(;_;)
こんなときみなさんならどうやって、気分転換や解決されてますか?
具体的に悩みなど書いてないのは許してください(;_;)
よろしくお願いします(;_;)

コメント

とぅーまま

悩んでることの一番最悪な状況を考えて大泣きしてめっちゃ弱音はいてメソメソして寝ます\(^o^)/

miyurio

子供が小さいときは出掛けられないので日記に愚痴を書いてました(笑)私は泣くのがストレス発散でしたが子供がいるとなかなか泣けなくて…日記しかなかったです。

( ・⊝・ )♡

大丈夫ですか( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )?

理由や事情はわかりませんが毎日泣いてたりなど心配です…(;ω;)

自分は気分転換に出かけたりもしますが外に出る気分じゃない時は好きな音楽聞いたりしてます(*^^*)♡

事情はわかりませんがあーすけさんの気持ちが少しでも落ち着きますように(>_<)♡

マシュ

話して楽になるなら人に話したりして発散させますが、人にも話せない内容で、悩み続けてしまってどうにもこうにも発散できなくなったら、悩んでることをノートなり携帯なり、とにかく文章に書き出していきます。
そうすると客観視できるようになるのか、ちょっと楽になりますよ\(^o^)/

あとはカラオケなり買い物なり動くなりとにかく外に出かけます( ´ ▽ ` )ノ

あーすけ

正直ここ最近ずっと強がってたので、今日ら思いっきり弱音をはいてから寝ようと思います。
ありがとうございました(;_;)

あーすけ

私もこんなこと初めてで‥‥
子どもと遊んでる時は忘れられるので、明日にでものんびりお散歩にでも行ってみますね。

あーすけ

悩みすぎて迷宮に入りそうでした。笑
ちょっと客観視に自分を見つめ直してみます。

マシュ

悩みすぎて、忘れたいのにずっと考えちゃうことありますよね…エンドレスで>_<

悩みごとが早く解消されるといいですね!(´・Д・)」

あーすけ

私も泣くのが一番のストレス発散です。笑
子どもと2人のときはなかなか泣けなかったので、日記試してみたいです!

あーすけ

ほんとそうなんです。笑
エンドレスで悩み続けてしまって、長いトンネルに入ったみたいです(;_;)
今より悪いことはないと思うので、がんばって乗り越えたいです。

miyurio

辛いですよね。あとは時間があれば好きなテレビや音楽、好きな食べ物飲み物を食べたり…たまに家事全般放棄して子供とダラダラもストレス発散でした(笑)

あーすけ

私もこんなこと初めてで‥‥
しばらくは色々と手抜きして、ストレス発散して過ごします。笑

うにょ

抱えきれない悩みが出来たら、我慢せず泣きます。
我慢せずってとこがポイント!
あとは、泣きながら話を聞いてもらいます。
以前どうしようもなく辛いときはそーしました。
そしたら数日で徐々に回復ししました(^-^)

あーすけさんのお気持ちが少しでも和らげばいいなと思います。
お大事になさってください。

あーすけ

頑張ろう!と思いすぎてたので、少し力を抜いて泣きまくろうと思います。笑

あーすけ

みなさん暖かいコメント、アドバイスありがとうございました。
解決までもう少しかかりそうですが、肩の力を抜いて向き合おうと思います。
ありがとうございました◡̈*