※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつあつ
子育て・グッズ

明日友人の結婚式で、7ヶ月の息子を預けるか迷っています。夕方と寝る前の授乳が必要で、式中にどうするか悩んでいます。

相談させて下さい。
明日、友人の結婚式があります。
7ヶ月の息子を私の母に預けて行く予定で、哺乳瓶でミルクを飲む練習(完母の為)をさせてみたのですが、全く飲めません。
式は16時からで、夕方と寝る前の授乳が必要になります。この場合、皆さんなら子どもを式に連れて行きますか??それとも夜の授乳も離乳食で補ってもらい(ミルクなし)預けて行きますか??

コメント

ひらやま

もうちょっと早くから練習させてみたらよかったかもですね😨

おかあさんがいなくて諦めて飲むに賭けるしかないですかね😭

• あつあつ

あつあつ

乳首を噛んでしまってうまく飲めないみたいです😭
    母にスプーンとかであげてもらってみます💦ありがとうございます!ひらやまさん

• 7月13日
ぴっぴ

哺乳瓶が嫌ならコップではどうですか💦
保育園でも、産院でも、哺乳瓶ダメな子はコップで飲んでました💡

• あつあつ

あつあつ

コップですか😲
    それは練習してみなかったです!今日やってみます!ありがとうございます!

• 7月13日
でっで

急に子どもを連れて行くのはナシなので、預けていきます💦
哺乳瓶以外のマグやコップでも試してもらって、それでもダメなら、スプーンで地道に、搾乳しておいた母乳かミルクをあげてもらうとかですかね😭

• あつあつ

あつあつ

まだ、コップを試してないのでコップで試してみます!
    ありがとうございます!

• 7月13日