※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真夜中のペヤング
妊娠・出産

17週で胎動を感じるのは早いですね。旦那と一緒に感動しているけど、やんちゃな子か心配です。

17週なったばっかですが
胎動は15週からあって
昨日の夜は旦那でも手を置いて
動いたのを感じたくらい
ポコポコ動いてました!
早すぎだよねって
2人でびっくりしてます。
単なるすごくやんちゃな子なのか
逆に心配になります😓

コメント

あたま

早すぎってことはないと思います☺️
元気なことはいいことですよ☺️

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

1人目は旦那が感じるまでだいぶ後だったので今回早すぎて戸惑ってます😵元気なのは何よりです😂

• 7月13日
Haru

私も2人目は胎動感じるの早かったです😊元気な証拠ですね💓

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

2人目は早いと聞きましたが、旦那も感じるくらいだったので驚いちゃって😵元気なだけならよかったです😂♡

• 7月13日

14wから胎動があり18wで動画に撮ったり目で見てわかるほど胎動ありましたよ〜(^o^)👌

生まれてきても、3ヶ月で寝返りゴロゴロし始め、4ヶ月の今ずり這いに1人座りに数秒間勝手につかまり立ちします!笑
めっちゃ元気ですが目を離せないのと発達と動きがあってるか心配です😅

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

すごいですね!たしかに4ヶ月でつかまり立ちされると逆に心配になっちゃいそうです😂💛
    うちも1人目は胎動はまあまあで、今は落ちつきなくずっと動いてるタイプですが、2人目が今でこんなんなら産まれたらどうなるかちょっと怖いです🤧

• 7月13日

退会ユーザー

関節とか大丈夫なのか、心配で昨日病院に相談しに行ってきました(笑)動きたいならそうさせてあげて〜とは言われたものの心配です😅!

ほんとですね〜😁💕元気が何よりですけど、暴れん坊ふたりはちょっと怖いですね!笑

• 7月13日
  • 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

たしかにタッチとか歩き出すのが早いと足に負担かかるとも言いますけどお医者さんが大丈夫っていうなら安心ですね✨
    1人でも相手するの疲れるのに2人は恐ろしいですね😵😂

• 7月13日
28

元気でなによりですよ😆💕
私は最近胎動感じるようになりました🤣
これからどんどん力も強くなりますね🤣🤣

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

元気なのは嬉しいです😂♡
    今でこれならこれからがちょっと恐怖ですね😂

• 7月13日
ゆき

経産婦さんは早いとお医者さんも仰ってました!と言っても、私は17週くらいまで腸かな、ガスかなと思ってました(о´∀`о)笑 うちは主人が手を置くと止まることが多かったので、てぃーさんの赤ちゃんはサービス精神が旺盛でいいですね(*^ω^*)

• 真夜中のペヤング

真夜中のペヤング

旦那が触ると止まるのはあるあるですよね!1人目はそうでした!でも今回は普通に動くからもう誰が触ろうと動くってくらい動きたがりなのか😂💦

• 7月13日