※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコタユ
妊活

妊活を一時休止し、リラックスして気分転換することも大切ですね。

少しだけ妊活のことを考えるのお休みしようと思ってます(>_<)
でも諦めたわけではないです。赤ちゃんが来て欲しい気持ちはめっちゃあります( ´•ー•`)♡笑
色々気にせずにしたいことして、行きたいところに行って少しリラックスしようと思います♬
そういうのもアリですよね??(●´ω`●)

コメント

♡かれんママ✩°。⋆

ありだと思います(*^^*)
夫婦で楽しく過ごしてたら赤ちゃんも混ぜてほしい!って思って来てくれると思います♡

私も考えるのやめて、お酒飲んで楽しく過ごしてたら来てくれました\( ˙▿︎˙ )/

ゆっくりでいいと思います(*^^*)

• ニコタユ

ニコタユ

そうですよね♬
    二人の時間は今しかないので大事にしながらリラックスして、楽しく過ごしてみようと思います(o^▽^o)
    ありがとうございます★☆

• 3月27日
シノs

ありだと思いますよ(^^)旦那さんと楽しく過ごしてたらいつかは赤ちゃん来てくれると思います(^^)
行けるところは今のうち行くのはいいと思います(^^)

• ニコタユ

ニコタユ

はい♬行きたいところいっぱいあるので、達成しながらゆったりと過ごしてみようと思います(´∀`*)

• 3月28日
ママ🫧🤍

ありです❤️!
まさに私がそんな感じで、妊活お休みして夫婦で好きなことやしたいことを中心に自由に過ごしてる時に妊娠しました🎀
たまにはリラックスして息抜きしちゃいましょ😊

• ニコタユ

ニコタユ

そうします(>ω<)♡
    したいことできるの今だけですもんね♬
    基礎体温も何日かお休みしてるんですが、それは測った方がいいいんですかね??( *°o°)

• 3月28日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

基礎体温がストレスになってるならスパッとやめてみてもいいかもです💓
    私は毎日一喜一憂するのが嫌だったんで妊活お休み中は気が向いた時だけ測ってました🙌もはや排卵日を知るためとかじゃなく、次の生理はいつくるかなーって程度で(笑)

• 3月28日
  • ニコタユ

ニコタユ

基礎体温がストレスになってるわけじゃないんですけど、お休みするなら潔く何もかもお休みしてもいいかなと思ったり( °U°)
    でも確かに基礎体温つけてると生理は分かりやすくなりますよね♬
    それもいいかも★
    ありがとうございます(=´∀`)

• 3月30日
mayu.hide

リラックスして過ごしてると知らない間に感じてたストレスもなくなり、とっても良いと思いますよ!!そんなときに赤ちゃんを授かったって言うのも聞きます‼頑張りすぎずにゆっくり(^-^)

• ニコタユ

ニコタユ

そうですよね!リラックスしてゆったり過ごしてると授かったって聞いたりしますね♬
    心穏やかでいようと思います(o^U^o)

• 3月28日

たまには妊活忘れて
沢山楽しむこともいいと思いますよ(*^◯^*)♡
旦那さんと楽しんでくださいね♡

• ニコタユ

ニコタユ

はい!!行きたいところもしたいこともまだまだあるので夫婦で楽しみたいと思います(๑>◡<๑)

• 3月28日
オレンジさるぼぼ

全然ありです♪
私も、昨年10月に最後の生理が来た時に、年内に妊娠!って焦るのもなぁと思って、半年ぐらい休んでスキーデビュー(主人の転勤で雪国に来たので)して、歯医者に行って、体調も整えて…と考えて夫婦で話し合っていたら、次の排卵で授かってました(^_^;)

そう思っていて早速の妊娠だったので、私は一人パニック、主人は冷静、妹には赤ちゃんってそんなもんだよーと言われw
心の準備がなかったのがポイントですw
その分パニックですがw
今でも心の準備ができきれてないです(^_^;)
そのくらい本気で妊活休む気でいました

とにかく、ゆっくり楽しく過ごしてください♪

• ニコタユ

ニコタユ

そうなんですかー(✲✪∀✪)
    やっぱそういうことってあるんですね♬
    思ってもない時に来るのが赤ちゃんですよね❤️
    私もリラックスしてゆっくり過ごしていこうと思います(=´∀`)

• 3月30日
ぁーぃ

ありだと思いますょぉー♡

欲しい欲しいでできるわけでもないので…

楽しいこといっぱいしたり、
遠出したり♬.*゚

• ニコタユ

ニコタユ

そうですよね(´∀`)
    とりあえず今はゆっくりして、好きなことしたり、行きたいとこ行ったりして楽しむ時間を作ろうと思います(o^▽^o)

• 3月30日
  • ぁーぃ

ぁーぃ

ですです!
    あたしはこれでできなかったら
    一時お休みしようって思った時に授かりました( ˊᵕˋ* )

気がらくになったりすると
    あれ?
    授かったりもあるみたいですね♡

• 3月30日