※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

ディズニーシーについての質問です!今までミラコスタに泊まったことも入…

ディズニーシーについての質問です!

今までミラコスタに泊まったことも入ったことも無いのですが…
ディズニーシーへ行く日にミラコスタのレストランで食べようかなと思っています。

本当はシー内のレストラン予約したいのですが、もう一杯で😭😭
一応当日枠も予約頑張って見ようとは思っていますが、もし取れなかった時に嫌なので、ミラコスタにしようかなあと思っています。

そこで質問なのですが、
ミラコスタでお昼を食べる場合、1度パークは出なきゃ行けないのでしょうか😖?
それともほかのレストランと同じように気軽に行けるのでしょうか?

よろしくお願いします😖😖

コメント

ざわちゃん

ミラコスタ専用の入り口がパーク内にあってそこから入りますが、一旦パークを出る形にはなります!ただ、メインエントランスから出るのでは無いのでもっと楽に行けます😊
ミラコスタのレストランも予約大変そうですが空いてますか?💦うまく入れると良いですね!

• さくら

さくら

なるほどなるほど!!!
    同じような方っていたりするんですかね😧?
    お昼だけミラコスタ〜みたいな…

それが、その日はシーのプライオリティーシーティングは全部埋まってるのに、ミラコだけは空いてるんですよね!!
    とりあえず予約したいと思います🤢💕

• 7月13日
  • さくら

さくら

すみません!
    重ねての質問なのですが、ミラコのレストランでオススメってありますか😖✨??

• 7月13日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

私年パス持ちですが、お昼だけミラコスタよくやります💓レストランすごく美味しいし、そういう人はたくさんいますよ!!むしろそういう人の方が多いかも…泊まるのなかなか難しいですし。
    おー、すごいですね💓どのレストランも美味しいし楽しみですね😊✨

• 7月13日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

子連れならオチェアーノというレストランのブッフェがやはり楽だし良いと思います!少しくらい騒いでもブッフェで賑やかなので気になりません(笑)

• 7月13日
  • さくら

さくら

本当ですか😳💕!!
    では遅ればせながらうちもミラコデビューします、、!(笑)
    どのレストランが良いのか悩んでます😂✨(笑)
    楽しみになってきました☺️🙏✨

• 7月13日
  • さくら

さくら

ちょうど、オチェアーノが空いてるので見てみます😍😍😍💕!!!
    確かに気にならないですよね!

• 7月13日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

ブッフェだから少しは子どもが食べれるものもあるでしょうし、時間帯によってはテラスからショーが見れたりするのでオススメですよ😊シルクロードガーデンという中華も最高に美味しいのですが、いかんせん子連れだと緊張感すごいので(笑)なかなか…

• 7月13日
  • さくら

さくら

そこのレストランもショー見れるのですね😍✨!
    めちゃくちゃいいですね!!
    その中華も気になりました💕💕
    けど、静か?な所なんですかね😭😭
    高級感…的な…😭😭😭

• 7月13日
  • ざわちゃん

ざわちゃん

時間になるとテラスに案内されるので、もしショーの時間あたりに予約できれば見れますよ✨
    中華は結構高級感あふれてます笑 割と行きにくいです😅すごくおすすめなんですけどね〜😅ディズニーだから子連れ許される雰囲気はあるものの、やはり勇気いります😭

• 7月13日
ザト

オチェーアノによく行きます!キャラクターをイメージした料理やスイーツがあって、すごくオススメです😊
パークは出ないで入れますが、再入場用のスタンプを押されます!

• さくら

さくら

やはりそこがオススメなのですね😍✨!
    予約空いてるので行ってくることにします💕
    なるほど!!!
    スタンプ押されたことないので少し楽しみです笑

• 7月13日