※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mifu
妊娠・出産

北くまもと井上産婦人科医院での先生の指名は可能でしょうか?以前お世話になった先生に再度診てもらいたいです。情報をお持ちの方、教えてください。

熊本市北区の北くまもと井上産婦人科医院についてです✨
現在親子で診療されてると思いますが、受診する際に先生の指名はできるのでしょうか??

以前流産の手術で、息子さんにお世話になったので次に妊娠したら同じ先生がいいなと思ってるんですが🥺

ご存知の方がいらっしゃったら是非教えて下さい🙇‍♀️✨

コメント

ちび

こんにちは
井上産婦人科さんで出産しました。
私は市外在住で里帰り出産です。
里帰り後の検診で、1回目の診察はお父さんの方でしたが、それ以降は息子さんが担当でしたよ☺️

• mifu

mifu

こんにちは、コメントありがとうございます😊
    そうなんですね、もうそういう流れになってるんですかね☺️✨
    そういえば、私も前回の妊娠は初診だけはお父さんだったような🤔笑
    参考になりました、ありがとうございました💕

• 7月13日
チップ

最初はお父さんの診察でしたが、妊婦検診になってからは息子さんばかりなので、
勝手に産科は息子さんで
婦人科はお父さんの方だと思ってました😀

• mifu

mifu

コメントありがとうございます😊
    おーなるほど、もしかしてそう感じなのかもですね😆✨

参考にさせていただきます、教えていただきありがとうございました️💓

• 7月13日
  • さっち

さっち

他の方のトピですみません💦
    井上産婦人科検討中の者ですが、初診から内診はありましたか??😱

• 7月29日
AMTMM🌼

息子さん人気ですね〜🥰

3人目の娘は、不妊治療を息子さんにして頂いてたので副院長が初めからでしたが、
院長が婦人科、副院長が産科なので副院長が基本的には担当だと思いますよ💕
ただ念には念をで、副院長指名したが良いかもですが…

我が家は院長の人柄から信頼してるので、どちらの先生にも頼りきってます!
上2人は院長、3人目は副院長でした🥰

• mifu

mifu

コメントありがとうございます😊

私も含め人気ですよね☺️笑
    なるほど、やっぱりそういう役割分担でされてらっしゃるんですね😆✨

私の場合は急な進行流産で緊急手術だったのですが、すごく迅速に的確に動いて頂いて、信頼できる先生だな〜と思い、次妊娠した時もこの先生にと思った次第です☺️✨

詳しく教えていただきありがとうございます💓
    受診した際に受付の方に言ってみます❤️

• 7月13日