※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

里帰り予定が姪っ子が手足口病になって急遽1週間だけ自分の家に帰って…

里帰り予定が姪っ子が手足口病になって
急遽1週間だけ自分の家に帰ってきてます。
ありがたいことに娘は3.4時間ぐっすり
寝てくれてるので私も睡眠はとれてます😌

実母がご飯作りにきてくれて
掃除など身の回りのことはしてくれてるので
なんとかやれてる感じです🙌

義母も帰ってきてることは知ってるので
ご飯作ってもってくと言ってくれてて
実際、実母がきてくれてるから義母の助けは
なくても大丈夫です。
娘に会いたいから頑なに手伝うとうるさくて
1回だけなら呼んでもいいかなと思い
今日、お願いしました。
私にはご飯作ってもってくと言ったくせに
旦那にはそっちで作ると言ってるみたいで
は?ってなってます。
女の城のキッチンを使われるのだけは
本当に嫌で旦那もそのこと知ってるくせに
上手く断らないしほんと役立たずだわ。
絶対、娘と長くいたいからこっちで作るとか
言ってるんやと思います😩💦
長居していいからキッチンだけは
まじで使わないでほしい。

はぁ~。義母まじでむり。
はやく実家に帰りたいなーーー。

コメント

ぶる

義母さんにキッチン使われるの嫌ですね😓
私は義父に冷蔵庫勝手に開けられただけでも嫌だったので、使われると考えるとムリですね😅

  • みぃ

    みぃ


    ですよね~😅
    冷蔵庫なんか開けらときは
    ほんともう来るなって思います(笑)

    • 7月13日
もこひら

私は食器洗われるのも嫌だったので、旦那にメールで「何が食べたい?」って来てたので「デパ地下の○○が食べたい」って言ってくれ!ってお願いしました💦

  • みぃ

    みぃ



    分かります!
    旦那にも後片付けするって言っても絶対させないように言ってと伝えました!

    私もスーパーのお惣菜がいいと言ったのに遠慮しないでと言われました😅

    お前が遠慮しろよ🙊(笑)

    • 7月13日