※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃあっちゃ
ココロ・悩み

皆さんの趣味や好きな事、得意な事、これをやってる時は時間忘れてる!と…

皆さんの趣味や好きな事、得意な事、これをやってる時は時間忘れてる!とかってありますか?

縫い物が好きだとか、英語が話せるとか、ハンドメイドで物を売っているとか、、、。

私は何にもないです。
学生時代は部活に夢中でしたが、大人になってからは酒と煙草と夜遊びに夢中でした。がーん。
今は時間に追われっぱなしです。
今は、子供達が元気だし、旦那もグッスリ寝ているし、いつぶりかに一人で晩酌して幸せを感じています。笑

趣味あったなぁ、ないなぁって考えてたので、
寝れない人、相手してください。笑いさ

コメント

ななちゃん

私も眠れません😂
昔はスポーツばっかりで、あっという間に1日が終わってました😂
今は全くしなくなり、私も趣味ありません😭

• いっちゃあっちゃ

いっちゃあっちゃ

私は眠れないんじゃないですよ。
    さっきまで子供の寝かしつけとともに寝てました。
    でもお酒飲みたくて起きてます。笑

子供が小さいうちは仕方ないんですかね💦

いや、それでなくても私は字も汚いし、言葉も悪いし、太ってるし、可愛くないし、髪も短いし、仕事は出来ないし、料理も適当だし、何にもないです。
    客観的に見て、子供が可愛い事だけです。

• 7月13日
名前に悩む

読書とか手芸をやり始めると時間を忘れるので何もしなきなくなりました。子育てと仕事に追われています。
途中で中断させられるのが嫌で。今は月1.2💐習い事に行って満足しています。

• いっちゃあっちゃ

いっちゃあっちゃ

習い事‼️いいですね‼️
    因みになんの習い事ですか??

私も本を買っても読む時間がないし、工作をしようと材料買ってもやる時間がないし、子供の前で出すとグシャグシャにされるしで、押入れの肥やしになってます☹️
    でもそーやって時間ないって言うってことは、趣味じゃないんだなぁって悲しくなったんです。
    本当に好きなら5分でも時間作ってやるよなぁって。

• 7月13日
  • 名前に悩む

名前に悩む

フラワーアレンジメントです😊5年目になりました◎
    本当に好きなら5分でやるかもだし、夜中寝静まってからやるかもしれないけど、今はそんな余裕ないです😂

• 7月13日
  • いっちゃあっちゃ

いっちゃあっちゃ

あらぁ、いいですね✨
    上の子が1歳までは町の集まりや、ママの集まり、ママ友の集まりによく参加してたんですけど、
    やはり仕事しながらの家事育児は時間ないですよね^^;
    食うことだけが幸せです。笑

• 7月13日

「ココロ・悩み」に関する質問