※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ココロ・悩み

今起きてる方いますか!?旦那が夜中の二時半すぎても仕事から帰ってきま…

今起きてる方いますか!!!?
旦那が夜中の二時半すぎても仕事から帰ってきません…
明日私は朝早くから子どもを見てもらわないと行けない用事があり見てもらう予定ですが帰ってこないことには心配してねれません…
それとお金も明日必要なので口座からお金をおろしてきてもらわないと困るのですが電話をしたら充電が切れてました!
夜中の12時ぐらいにまだ仕事的なこと言ってましたがほんとに困るんです。。会社に電話はやめたほうがいいですよね、、
皆さんだったらどう対処されますか???ほんとにうちの旦那は疲れたら用事関係なしに車の中で何時間と爆睡して起きない人なので困ります!!

コメント

ゆぴママ

車で寝てしまうことがわかってるなら会社に連絡はしなくていいと思いますね。
朝まで待って帰ってこなければ会社に電話してみてもいいと思います😓

• あり

あり

車で寝てしまったら永遠に昼過ぎとかまでずっと寝てしまう人なので明日会社もやってないですし電話あしたしたとして終わってたら出ないのですごい迷ってます、、😫

• 7月13日
るる

帰り待つしかなさそうですね😭
予定は別日にズラすしかないかなと😭

• あり

あり

ほんとに今の仕事場は終わる時間が不定期過ぎていい加減にしてほしいぐらいブラックなので困ります。。
    もうこれで朝帰ってこなかったら予定日ずらします😩😩

• 7月13日
エマちゃん

子供が起きちゃって私も起きてます🙄

居場所が分からず連絡がつかない以上朝まで待つしか仕方ないと思います。

どうしてもやらなきゃ行けない用事がある時にそういうの困りますよね🤦‍♀️

「ココロ・悩み」に関する質問