※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

同級生から、抱っこ紐をもらいました。お礼は、何をあげたら大丈夫でし…

同級生から、抱っこ紐をもらいました。お礼は、何をあげたら大丈夫でしょうか?
ちなみに、3人子育てされてる方です。
あんまり遊んだりする仲ではないため、いくらのもの準備しようか迷っています。アドバイスよろしくお願いいたします!

コメント

みみみ💅💎

私も近所の方にこの間ベビーカー貰ってジュースとミスタードーナツをお返しに渡しました(^ ^)あまり高すぎても気が引けると思うので😭

• なな

なな

ありがとうございます‼️😆

• 7月13日
たけ

そこまで高価なものでなくてもいいと思います🙌🏻
私がお返しするとしたらお菓子の詰め合わせとかですかね?🤔

• なな

なな

次回遊びに行く時に、そうします‼️ありがとうございます😆

• 7月13日
みちゃん

抱っこ紐のお値段にもよると思いますが、戴いた物の半額〜1/3くらい目安でお返しするのが通常だと思います(^^)
百貨店とかのお菓子か、お子さんもいらっしゃって夏場なので、ギフトの洗濯洗剤とかアイスクリーム、フルーツ詰め合わせも良さそうです!(この場合宅配とかになるかもしれませんが)

• なな

なな

洗剤は良いですね‼️アドバイスありがとうございます❗

• 7月13日
☺︎♡

私もいつもお下がりをくれる友達がいるのですが、その子はいつも 要らないものをもらってくれてるねんからお礼なんかいらんで!!と言ってくれて😱😱

なので、関係性的には高価なものよりもお菓子の詰め合わせとかがいいかなーと🥰
コスメとかに興味があって好みがわかるなら、お菓子の詰め合わせと同額程度のリップや単色アイシャドウもいいかと🥰

私は仲良い子には、一緒に買い物した時に息子同士お揃いの服をお礼に買ったりもしました☺️

「妊娠・出産」に関する質問