※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@おまつ
ファッション・コスメ

今度、産後初めて美容室に行くのですが、全体的に染めてしまうとすぐプ…

今度、産後初めて美容室に行くのですが、
全体的に染めてしまうとすぐプリンになるし…(:3っ)∋
皆さんは産後、どんな髪型をしていますか??

コメント

ぽんたろう

わたしは産後7ヵ月で色をだいぶ明るくしました。
春だし気分転換にってことで、大成功でした!
プリンになるのも嫌ですけど、自分のしたいスタイルの方がいいですよ!
自分の事も大事にしないとストレスたまっちゃいますからー!

• @おまつ

@おまつ

明るいのいいですね✨
    確かに。娘の事でいっぱいで自分の事は後回しですもんね〜〜
    コメントありがとうございました( ˘ ³˘)♡

• 3月26日

私は同じ理由で産前から染めるのやめました〜!真っ黒も久しぶりですが、意外と良いもんです。若く見られます(笑)
髪も短く切りドライヤーの時間も短いし、地毛の天パーを生かした髪型にしてるのでセットも必要なし…楽チンです。
もともと髪型にこだわりがなければ、短めの黒髪もオススメですよ〜。もちろん眉毛もオン眉です(笑)

• @おまつ

@おまつ

真っ黒若く見られるんですね!!初耳!笑
    今肩ぐらいのボブなので、真っ黒にするのもありかも…(๑° ꒳ °๑)

• 3月26日
白くま

まだ出産前ですが、産後しばらくは通わなくてもいい予定で私は全体的に暗めにして頭から毛先にかけて明るくなるようにグラデーション風に染めました✨今毛先が明るいのが流行っているみたいなのでプリンに見えず、グラデーション風にするとしばらく染めなくても乗り切れるかなと思って💦
地下に合わせて毛先のグラデーションの色も合わせると馴染みやすいと思いますがあとは美容師さんと相談してみるといいと思います❤

• @おまつ

@おまつ

なるほどー!グラデーションですか✨
    それはいいアイディアかもしれません٩(๑•̀ω•́๑)۶
    美容師さんと相談してみます!

• 3月26日
ゆさき

4月から復職するママ美容師です\( ˆoˆ )/

お手入れは短いほうが楽ちんだと思います!抜け毛ストレスも多少軽減されます♪短めで段をたくさんつけると伸びてきたときにすぐバランスが崩れるので、ボブのようなスタイルがおすすめです♪
もしくは一つにまとめられる長さのスタイルですかね!

カラーは暗めなら伸びてきても多少は目立ちにくいですし、明るい雰囲気にしたいならメッシュもおすすめです!表面近くに入れなければ長く楽しめます!全体を染めるよりダメージも少なくて済みます!

でも自分がやりたいスタイルにするのが一番です\( ˆoˆ )/美容院に行く時間は気分転換にもなりますし♪

• @おまつ

@おまつ

復帰おめでとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    今肩ぐらいのボブなので、切りはしたくないのですが…
    メッシュですか!考えてなかったです。
    確かにちょっと明るく見えますもんね!
    参考にします♡コメントありがとうございました( ˘ ³˘)♡

• 3月26日
ファン

胸まで伸ばして、デジパかけてマッドな色を上からのせてます。
前髪は伸ばしてアゴ先まで伸ばして、ワンカールパーマしてます。
長い方が一つにまとめられて、中途半端に短いよりは楽ですね。
デジパを失敗されて、2回やるはめになったので今痛みが激しく切ろうか悩んでます。
デジパ憧れて、長くなるまで丁寧に手入れしたのに…
切るならアゴ先の前髪に合わせて、ボブに挑戦するか…

• @おまつ

@おまつ

デジパ楽ですよねー!
    ある程度の長さがあるとぱっとくくれますしね✨
    くくれるぐらいのボブも楽ですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

• 3月26日