※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
子育て・グッズ

美容室に行く予定。6ヶ月半の息子とパパとの生活に不安あり。お昼寝やミルクのこと心配。息子の成長に戸惑い。

明日というか今日?
土曜日に久しぶりに美容室に行きます💓

うちは田舎で、都会の方まで行くからちょっと遅くなる予定ですが
帰ってくるまで、6ヶ月半の息子とパパ2人‼️

前回行ったのは4ヶ月入ってすぐのときだから、
ずっとネンネしてて助かったけど

最近退屈とか、嫌とか色々分かるようになった息子。
生活のリズムも付いてきた息子。
離乳食のこともあるし、なにより寝んねはママじゃないとダメになってきたのです。。。😂お昼寝大丈夫??
おっぱい星人だけど、哺乳瓶でミルクもちゃんと飲むかなー??
パパはテレビばっかり見させないかしらー😳

はー、心配です💦💦💦💦

という、つぶやきにも似た投稿でした😅

コメント

R.A.M

たくさんの不安はあると思いますが、パパはパパなりに過ごすことでしょう🙂諦めも大事(笑)

意外と帰宅した時には寝てるパターンが多かったかも^_^
完母のためにミルクもない哺乳瓶もないので、赤ちゃんせんべいを預けてました^ ^
子供がもぉ少し大きくなってからのお留守番は、帰宅した時の家の中のごちゃごちゃが凄いけど、普段育児する時間のないパパなりに頑張ったのだと思い目を瞑ります(笑)

• ちっち

ちっち

ありがとうございます!!
    無事、美容室に行ってきました〜‼️
    離乳食の準備など詳しくメモに書いたり、こまめにお茶あげて、オムツもよく見てね‼️と口を酸っぱくしてパパにお願いしておっぱいあげて寝かしつけてから出かけました(笑)

結果、お利口にたっぷりお昼寝して、離乳食も完食し、2人でヨーグルト を買いにお散歩まで行ったようでした🤗❣️✨✨

ちょっとだけ涙の筋が付いてたけど(起きた時泣いたようで)
    パパもやれば出来るんだ😭と嬉しくなっちゃいました✨✨

• 7月13日