※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

出そうで出ない、、便秘、、頭がおかしくなりそうです。解消法は無いで…

出そうで出ない、、便秘、、頭がおかしくなりそうです。解消法は無いですか?苦しすぎて勝手に涙まで出てきます。。来週くらいには産まれないかなあ、、😭

コメント

もも

BifiXの飲むヨーグルトと食べるタイプのヨーグルトすごくききますよ!!!5日に一回とかの私が毎日食べたら毎日出るようになりましたから!😊

• らら

らら

毎日出たら最高ですね✨明日から挑戦してみます!!ありがとうございます!

• 7月14日
れもん

水分をひたすら摂る
ヨーグルトを食べるとかですかね
便秘のまま陣痛だと
浣腸される可能性ありますよ笑

• らら

らら

お産中に出るより浣腸された方がましではあります💧笑 明日からヨーグルト挑戦します!ありがとうございます!

• 7月14日
  • れもん

れもん

私陣痛中に浣腸3回されて
    でききれなかったのが
    お産の時に出ましたよ笑

• 7月14日
。

出そうで出ない便秘きついですよね💦
私が1番便秘に効いたのは
ヤクルトです😂
陣痛きて病院行ってから
看護師さんに浣腸されました!
出ないものは出ない!と
前向きに考えみるのもいいかもしれないです!
あまり考えすぎないで下さい😊😊

• らら

らら

浣腸はしなくなった、と聞いていたのでお産中漏れまくりかなと思ってたんですけど、してくれるんですね!少し安心はしましたが、なるべく便秘解消出来るよう頑張ります✨

• 7月14日
🌷

前駆陣痛が来て下痢になり全て出ました😂

• らら

らら

出てくれればいんですがもうかっっったいのが溜まってまして、、泣 明日からヨーグルト生活します✨

• 7月14日
♡

辛い時は浣腸してました💦💦

• らら

らら

もうそれしかない。と思ってググッたところ自分ではしないでと書いていたので、やめました😭

• 7月14日
  • ♡

私は赤ちゃん用のを使ってました☺️

• 7月14日
  • らら

らら

もうそろそろ限界なので、赤ちゃん用、試してみます😭

• 7月14日
はな

酸化マグネシウムの量を増やして無理やり出していました💦💦

• らら

らら

明日酸化マグネシウム買ってきます😭便秘ほど辛いもの今ありません😭笑

• 7月14日
初マタ★えりみに

私も便秘で酸化マグネシウム毎日飲むようにしてますよ!鼠径ヘルニアもあるので、コントロールが大変で、一回に6錠も^^;

• らら

らら

大変ですね。。酸化マグネシウム、明日薬局に買いに行きます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 7月14日
ぷーちゃん

ヨーグルトにきなこを混ぜて食べてました🙋‍♀️💕
テレビで便秘解消法でやってました🎵

• らら

らら

あ、シンプルに美味しそうですね💗笑
    明日ヨーグルトときなこ買いに行きます✨ありがとうございます

• 7月14日
ひぃ

私も昔から便秘なので
妊娠が分かってからは酸化マグネシウムに頼ってましたが、それまではヨーグルト食べたりしてました(*´ω`*)

でも個人的に1番の効果あったのはオールブランを食べることですかね!
味は正直全然美味しくないのですが、食べると気持ちいいくらいスルッと出ました!
なかなか食べにくいので他のシリアルと混ぜて牛乳かけてたりヨーグルトかけたりして食べるのがオススメです😊

• らら

らら

初めてみました!!美味しい美味しくない言ってられないですよね今💧明日探してきます!ありがとうございます✨

• 7月14日
182

わかります😭私も今まさに、すぐそこにいるのに!状態です…
酸化マグネシウム出されてるので今晩は飲む量増やして対処しますが、これが原因で張りまくりなのもあるので、無理なら明日浣腸買って自分でなんとか出し切ります💦
本当に無理です〜😭気持ち悪いし、それに張るから苦しくて寝れやしない

• らら

らら

出る!もう出る!てなるのに出ない!!こんなに便秘が辛いものなんて今まで生きてきて思いもしなかったです😭もう泣きべそまでかいて踏ん張ってます😭浣腸、自分でするのは危ないってかいてました、、😭とにかくもう早く産まれて欲しいとばかり思っちゃいます💧

• 7月14日

「妊娠・出産」に関する質問