※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 maki
ココロ・悩み

小さい頃から剛毛で本当に悩んでます…男のような毛の生え具合で本当に肌…

小さい頃から剛毛で本当に悩んでます…

男のような毛の生え具合で本当に肌を出すこともできません。医療脱毛に通い今3回目ですが、足は全く減りません。

膝なんて全然抜けず
効果がないのかと不安でいっぱいです

脱毛経験された方は、綺麗に抜け効果は感じられましたか?😭50万程で通っているのに効果がないと思うとゾッとします…

※汚い写真載せてすみません
1つの毛穴から2〜3本生えてたりもします…

お腹や胸あたりも毛が濃くおへそ周りは硬い毛が生えてます

見るたびに嫌になります…
同じ方はいませんか?

コメント

ペパ🔰

私も幼少期濃くて悩んでました。私は安い光脱毛でしたが、高校生のときからやって今は殆ど生えないです。
医療脱毛はしっかり痛み感じるほど当ててもらってますか?三回とは月1ペースでしょうか?

たこ

家庭用の光脱毛で薄くなりましたが、足は薄くなりにくいですよね💦

薄くしても 出産後にまた濃くなる人が多いみたいです😣

アンパンマン

私もこんな感じです〜!!もしくはもっと濃いかも(笑)
親が毛深いので完全な遺伝です😅
昔は高いのでワキだけ通ってましたが上の子妊娠を機にそこから通ってないです…。
やっぱり短期間で効果があるのは医療脱毛なのかなーと思いますね!!

nninako

写真で見るとよくわからないですが、、私も剛毛で悩んでました。。
18から脇脱毛を始めて今は全身脱毛をしています。
脇はもう10年近くなるのでほぼ生えてきません。他はまだ生えてきますがびっくりするくらいの薄毛の産毛なのでケアが必要ないくらいです。
私はエステ脱毛なので医療脱毛がどれほどの効果かはわかりませんが、時間がかかるものだと思います。
私も40万くらい脱毛にかけていますが、後悔は一度もないですよ✨
今は辛抱です!

yoon2121

一人目妊娠前に某光脱毛店でエステティシャンしてました!
足もそうですが、骨まわり、わき、よく擦れるところは
抜けの実感があっても確実に無くなるのは本当に時間も回数もかかります😢
レベルが強いのは医療脱毛なので、しっかり当ててもらうと痛いはずですが、痛みはしっかりありますか?
光脱毛ももちろん効果がありますが、回数的には20回当ててもちょろちょろ生えてきたり、妊娠するとホルモンバランスでまた少し増えたり…
なかなかしぶといですが、根気よく通う事が大切です😊
実際わたしは薄いほうでしたが、妊娠してお腹やわきが濃くなりましたよ~😂

ぽんぽんおっきい

私はmakiさんよりもっと剛毛ですよ😖
黒い、太い、多い、硬いの針金毛です😱⤵️
安くて時短で簡単に無毛になる発明早く開発してほしいですー

みぃ

私も毛が濃くて悩んでました😵
本当に人前で肌見せるの嫌でした。
へそ周りにも生えて夏場は水着になるとき
剃ったりしましたがボツボツは消えなくて💧
悩みに悩んで全身脱毛通い今はだいぶ
薄くなりました…

「ココロ・悩み」に関する質問