※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
妊活

リセットしてしまった方!どうやって気持ちを切り替えてますか?気持ちが…

リセットしてしまった方!どうやって気持ちを切り替えてますか?気持ちが沈んで、旦那の行動にイライラしたりしてしまいます💦前向きに考えてリフレッシュしなきゃなと思いつつ、中々気持ちを切り替えられません…

コメント

ママリ

妊活中は、リセットした後は食べ物と物欲に金を回してました😇
寿司!焼肉!アイス!クレープ!寿司!焼肉!、、、とエンドレスで。笑
物欲はとにかく服を爆買いでした!

• みき

みき

ご回答ありがとうございます。

いいですね😊旦那に焼肉に連れてってもらおうと思います(笑)

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

私の方に原因がある体質だったので、休憩したり妊活再チャレンジしたりと精神ボロボロになったり戻ったりと酷かったですけど、とにかく夜に食べてそのまま寝て払拭してました😂💕

• 7月12日
  • みき

みき

私も今精神的にまいってて💦美味しいもの食べて頑張ります!

• 7月12日
  • ママリ

ママリ

メロンとかスイカとか、まるっとひとりでいっちゃってください👍!
    精神的にきてしまう気持ち、私も共感します!
    美味しいものでなくても、どこか県外に旅行やショッピングでも行ってみるのも気分転換になるなら行ってみてください!
    自分を甘やかしてあげてみてくださいね💕

• 7月13日
  • みき

みき

贅沢に食べます(笑)

優しいですね😢ありがとうございます!

• 7月13日

「妊活」に関する質問