※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nymph
家族・旦那

旦那の育児ビンゴ他の方が質問されていた"家事"が面白かったので、"育児…

旦那の育児ビンゴ

他の方が質問されていた"家事"が面白かったので、
"育児バージョン"においても皆様の旦那様はいかがですか?

*"育児"だけのビンゴはパッと見つからず、
"家事"も少し被ってしまってます。

うちは、
・爪切り
・髪を切る が
怖いそうでできないらしく、

・献立を考える
・アイロン(あまり必要にない職種というのもあって)
はしません。

いかがでしょうか🙂

やってもらってる自慢とかそういうのではなく面白半分の軽い気持ちで是非🍀

返信はできず、いいねになるかもしれません💡

コメント

まま

ひどいですがうちの旦那は3つです😂😂😂

  • nymph

    nymph

    その3つ気になります!笑

    • 7月13日
みり

衝撃の1つでした😂
二度見したけど1つでした🙇

  • nymph

    nymph

    二度見ウケます笑
    その衝撃の1つ教えてください笑

    • 7月13日
  • みり

    みり

    配偶者の話を黙って聞くです😂
    私自身不満はありません😳

    • 7月13日
  • nymph

    nymph

    そうなんですね。
    でも、お互いの満足度が合っていれば数は関係ないですよね!

    • 7月13日
  • みり

    みり

    世の旦那さんの多さに驚きを隠せません😮

    • 7月13日
  • nymph

    nymph

    たしかにびっくりですね!
    皆さんの旦那さんの世代はわかりませんが、抵抗なくやっている旦那さんが増えた時代なんですかね〜🤔

    • 7月13日
がじやま

9個ありました(((o(*゚∀゚*)o)))

  • nymph

    nymph

    9個、良い感じですね!もっと増える余地もあるのでは?☆

    • 7月13日
ゆーま

17くらいですかね…。
言われなくとも出来るって条件ならめっちゃ減ります😂😂

  • nymph

    nymph

    言われなくてもできるが最大の理想かもしれませんが、でもまずは数だけでも多いのは立派ですね!

    • 7月13日
あいうえお

24ありました!!
まぁ不十分なものもありますがなかなか出来てる方なのかも(◡‿◡*)
感謝です!れ

  • nymph

    nymph

    不十分なのがあるかもしれなくても、まずは質よりも数もこなしてくれて良いですね!

    • 7月13日
ぴーよん

小学3.5年生と乳児の3人のパパですが、32個も当てはまりました🤣🤣
なんでも自分からやってくれてます🤣
飲み会にも参加しないし、残業がない限り毎日17時半には家に帰ってきてくれて、お休みの日は1人ではどこにも行かず家族と過ごしてくれる素敵なパパです!自分でいいパパやわ〜というのが玉に瑕ですが🤣笑

  • nymph

    nymph

    3人のパパさんで32個立派です!
    うちは40個ちょいありましたが、毎日17時半には帰宅とか羨ましすぎです!!
    お互い今の数が減らないように旦那さんを調子付けた方がいいですね笑

    • 7月13日
  • ぴーよん

    ぴーよん

    沢山ありますね🤣💖
    お互い助かってますね!!感謝を忘れずにしましょうね🥰

    • 7月13日
まー

うちは31個です!
育児はするけど家事は任せる旦那でした。
私が爆発したら自分から動いてくれるようになり今では大助かりです😍
爆発して良かったww

  • nymph

    nymph

    31個すごいですね! 爆発も旦那さんが動く起爆剤になったんですね!笑
    素敵です!

    • 7月13日
ゆらら

かなりあまあまで8個でした!
この表に丸つけて旦那に見せてやりたい!
もっと育児してほしい!

  • nymph

    nymph

    ぜひ見せちゃってください!
    うちは40個ちょいですが、全部やってる友達の旦那さんもいるくらいですよ!
    みんなやる時代になってきたから、
    ぜひ旦那さんに響いて欲しいです!

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

36個でした😊シンクのネット交換と子供の髪をきるというのは我が家はしないので、全部出来て当たり前を抜くと10個だけしてないと判明しました(笑)

  • nymph

    nymph

    元々当てはまらない項目もありますよね!
    36個素晴らしいですね!

    • 7月13日