※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぴねす
ファッション・コスメ

ネイル屋さんのキャンアイドレッシーに行ったことある方いらっしゃいま…

ネイル屋さんのキャンアイドレッシーに行ったことある方いらっしゃいますか?

料金が他より安いので、甘皮ケアとか長さや形整えるのも料金込みか気になりました🤔💡
知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください🧡

コメント

はじめてのママ🔰(24)

キャンアイドレッシー、色んな場所にお店があるみたいですね!
私は上大岡の店舗に以前行ってましたが、甘皮ケアや長さ形整えるのは料金に含まれていました!
ただ長さだしは別途かかるそうです。
私は長さだししないので通常の予約のときの料金のままでした😊!
店舗によるのかはわかりませんが……

• はぴねす

はぴねす

お返事ありがとうございます☺️いろんな所にありますよね🌸うちから行ける範囲で2,3件あります❣️

料金に含まれてるんですね😆普段行くお店より安いので心配になりました😂(笑)
    私も長さ出しはしません💓

助かりました、ありがとうございます(///ω///)♪

• 7月12日
  • はじめてのママ🔰(24)

はじめてのママ🔰(24)

そんなにあるんですね😂
    安すぎるのでわたしもはじめ不安でした😂
    ただ選べるデザインサンプルが確か少なかった気がします🤔
    でもとても可愛く仕上げていただいてました!
    お気をつけていってらしてください!

• 7月12日

「ファッション・コスメ」に関する質問