※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

運動会でおにぎりを持って来て下さい、と言われたらどんな弁当にします…

運動会でおにぎりを持って来て下さい、と言われたらどんな弁当にしますか?😅

・義親が来る
・昼までに終わる予定だが、長引いた時の対策として子供のために軽食を持って来て欲しいというスタンス
・去年は時間が押して年少は12時半、全体は13時半頃終了
・子供が食べる時間は特段取られてない(プログラムの合間の10分ずつくらいでつまむ感じ)

義親さえ来なければ完全におにぎりだけなのですが😂😂笑 やっぱり唐揚げとかいりますかね⁉️会場の関係で結構バタバタするので、本格的なお弁当を食べる時間はないのでなかなか難しいです😅💦
去年は年少で早く終わったため、みんなでご飯食べに行きました❕

コメント

あ

おにぎらずにして具を多めにします😃

• あい

あい

ありがとうございます🥰💕
    おにぎらず!!子供には良さそうですね🥰ただ、義父は食べないかも😂💦

• 7月12日
🍼❤️👶mama👶🍼❤️

唐揚げ、卵焼き、ウインナーとかで良いと思います😊💕

• あい

あい

やっぱ作りますよね〜、義親におにぎりだけってないですよね😂😂笑 ありがとうございます💕

• 7月12日
るか

小さめのおにぎり
小さめの唐揚げ
卵焼き
だけ持っていきました🙂

• あい

あい

やっぱり簡単につまめるような物が良さそうですね💡😊あとトマトでも入れとけば彩りも綺麗ですしね🥰ありがとうございます💕💕

• 7月12日
  • あい

あい

ちなみに、どんな容器に入れていきましたか!?重箱とかですかね!?持ってないので買わないといけなくって😭💦

• 7月12日
  • るか

るか

小さめのタッパーに可愛いピック刺して
    保冷バッグに保冷剤たっぷり入れて持っていきました☺️
    ミニトマトもいいですね♪
    うちは小さいゼリー凍らせたやつとさくらんぼも持っていきました😊

義親用に天むすとかも作って持っていきました☹️
    私たちだけなら簡単に済むのに~と思いながら……笑

• 7月12日
  • あい

あい

タッパーいいですね😍
    凍らせたゼリー!絶対子供喜びますね❤️持ってきますー❤️さくらんぼとか、果物あっても良さそう🥰それでいきます‼️笑

天むすまで作られてすごいです😭✨ほんと、自分達だけならなんでもいいんですけどね…😂とても参考になりました✨ありがとうございます❤️

• 7月12日
  • るか

るか

重箱重いし場所もとるし…
    タッパーでじゅうぶんですよ😚❤️
    あくまでも子供が主役の運動会なので
    子供が喜ぶもの持っていきましょう😊

大人の分のおかず作るのが面倒だったので。笑

楽しい運動会になりますように😍❤️

• 7月12日
  • あい

あい

ありがとうございます😊
    子供が喜ぶもの、と思うとちょっと気がラクになりました❤️笑 頑張ります〜💕💕☺️

• 7月12日

「家事・料理」に関する質問