※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ココロ・悩み

旦那さんに、やらかされて、精神的に今すごく辛い日々を送っています。…

旦那さんに、やらかされて、精神的に今すごく辛い日々を送っています。子供もまだ4ヶ月なのでなんとか頑張っているのですが、食欲もわかず、子供のことだけはやって他は手付かずです。無になって気分が悪くなり吐き気がします。こんなふうになったことがあるママさん、どう普通を取り戻しましたか?🥺精神的な方で病院などはいきましたか?、、、教えてください、( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

おにぎりくんR*

安定剤なの飲めるものを処方されるか、旦那様ともう一度話し合われては?😢

• na

na

病院にいけば、そのようなものは処方されるのですかね、、

• 7月12日
  • おにぎりくんR*

おにぎりくんR*

下の方の言うように、
    受診されて先生に相談された方が良いと思います😣
    もし必要であれば貰えると思いますよ!

• 7月12日
ウィル

なにをやらかしたかは答えなくて大丈夫ですよ☺️
言いたくないからそのような表現をされているのですから☺️

まずは精神科の受診をオススメします。
私は以前、精神科で働いていた者です。まずはnaさんの心のケアが必要だと思います。

どちらにお住まいか分からないので良い病院のおススメはできませんが、まず受診をしてみてください。

• na

na

わかってくれて、ありがとうございます。涙出ました。言いたくないのでこの表現にしました。

旦那とのことでも、精神科って行ってもいいんですか?、、

• 7月12日
  • ウィル

ウィル

興味本位で聴く人もたくさんいるので言えることだけで大丈夫ですよ☺️

どんな話だから来てはいけないととかは一切ありませんよ☺️
    ただ、精神科は基本予約制なのでまずは電話で予約をしてみてください!
    それと精神科は口コミ等もありますが、まずは先生との相性なので、精神科に行って、なんかこの先生嫌だなと思ったらコロコロ病院を変えても私は良いと思います!
    精神科を受診するという事が
    一歩進めてますので
    ゆっくりゆっくりいきましょう😊💕

• 7月12日
  • na

na

旦那とのことで、行ってもいいか分からなかったので、それを聞くことが出来てよかったです。泣
    うぃるさんの言葉で優しくて、我慢してる涙が出てきます、
    とりあえず近くの病院をさがしてみて、予約して行ってみます。本当にありがとうございます

• 7月12日
  • ウィル

ウィル

涙もですが、我慢しなくて良いと思いますよ。頑張らなくても大丈夫です☺️
    お子さんのお世話ができるてるだけで はなまる100点です!

できたら早めに行ってみてください😊

• 7月12日
ぷち

私も訳あって精神科通ってます☺️
精神科にかかってる人っていろーんな理由がありますよ!
先生にこういう症状がある、こういう時に不安になる、とか伝えると「うんうんそういう人結構いるんだよね〜☺️」っていつも言われます。
薬は寝つきがよくなるものや、頓服薬(具合が悪い時だけ飲むやつ)など色々あります🤔自分に合う合わないあるので、探していくといいと思います。太る、生理が止まる、等の副作用があって変えてもらった薬とかもあります☺️
無理せずお大事にしてくださいね。

• na

na

いろんな種類のお薬があるんですね( .. )ぷちさんは、通って少しでも楽になりましたか?泣

• 7月12日
  • ぷち

ぷち

だいぶ楽になりましたよ☺️
    最初はそのうち薬やめたいなと思ってましたが今はあまり深く考えず見てもらってます☺️

• 7月12日

「ココロ・悩み」に関する質問