※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace❤︎
子育て・グッズ

16時過ぎから息子と爆睡してた😱そしてまだ寝てる息子。お風呂入れないと…

16時過ぎから息子と爆睡してた😱そしてまだ寝てる息子。お風呂入れないとだけど私も疲れてまだ寝たいしんどい。旦那はもうすぐ帰ってくるからお風呂頼もうか…でも今起こしたら夜寝てくれるか不安だし今日はお風呂なしにして寝てもらうか…みなさんならどーしますか😭?

コメント

ミク

うちの子は今起こさないと夜中起きて朝までコースなので起こします✨

• ace❤︎

ace❤︎

今起こしても多分夜中コースになりそうで起こしたくなくて困ってます😂

• 7月12日
ちー

私ならやること全部やって
一緒に寝ちゃいます!!
もう朝まで起きない覚悟で!!◎◎☺️☺️

お風呂は今日はパスして
明日朝入るか、タオルで拭くかして済ませます✔️

寝たい時に寝ないとしんどくて
やってられないです🤣🤣
自分が寝たい時に
息子も寝てくれてるなんて
夢のようです◎◎◎💓笑

• ace❤︎

ace❤︎

わたしもそうしようと思います!!下手に起こしたら夜中コースになりそうで怖いので(笑)ミルクは起きたらあげればいいですよね??
    このまま変な時間に目覚めないことを願います😂😂
    ほんと頑張りすぎるとしんどいですよね。最近頑張りすぎていまどっと疲れが襲ってきました(笑)
    今日は一緒に寝ちゃいます!!笑

• 7月12日
みけ

そのまま寝かせときましょー!笑
娘はなぜかハイになってお昼寝しなくて、18時半には寝てしまいました😂
夜中起きるパターンです(笑)

• ace❤︎

ace❤︎

下手に起こさない方がいいですよね😂たまには起こさず寝てもらいます(笑)変な時間に起きないことを願います😂😂
    お昼寝しないとめっちゃ早く寝ちゃいますよね😆今日お昼寝なかったので息子も疲れたのかもな🤔
    ってことでわたしもご飯食べてゆっくり寝ますー!笑

• 7月12日
はなさお

しんどい時は一緒に寝ちゃいましょう😁
旦那さんももうすぐ帰ってくる事ですしどうにかなりますよ!
うちの下の子も15時からまだ寝ております😆

• ace❤︎

ace❤︎

そうします😭最近全然寝れてなかったのでラッキーです(笑)朝まで寝てくれるか不安ですか…今日はお風呂お休みします😂
    まだ寝てくれてるんですね😆
    はなさおさんは起こさないんですか😊?

• 7月12日
  • はなさお

はなさお

寝れてないなら今日くらいゆっくりして下さい😊
    今日は健診に行ったりで下の子疲れてるのかなぁと…
    朝から上の子一時保育に送ったり、健診行ったりで私もバタバタして疲れたので起こさないです😁
    しかも上の子全て終わって寝たので1人の時間ゆっくりするつもりです☺️

• 7月12日

「子育て・グッズ」に関する質問