※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
子育て・グッズ

今日は6時ぐらいに寝たんですけど、寝返りして起きちゃったみたいで、ト…

今日は6時ぐらいに寝たんですけど、寝返りして起きちゃったみたいで、トントンしてもくっついてヨシヨシしても手ではらいのけてきます( ¯−︎¯ )(笑)
ゴロゴロしたり、自分の手で遊んだり、タオル噛んだり、私は寝たふりして携帯触ってるんですけど、勝手に寝てくれるお子さんいらっしゃいますか? 寝るまで何もせず見守ってるんでしょうか? いつもはお腹すいて泣いて起きるまで寝ていました。

コメント

かなめろ

あたしの息子も朝5時すぎには
1人で起きてます(笑)
でも当たり前にこちらは眠たいので
1人で寝返りして遊ばせて勝手に
寝てくれますよ(*´∀`*)アハン♡♡

• R♡

R♡

可愛いですー⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎♡
    寝返りしてたら眠くなるんですかね?(笑)まだ泣いてこないんで見守ります(笑)
    ありがとうございます😊

• 7月12日
SA

ひとり遊びしてて気づいたら
横に来て寝てます🙆🏻‍♀️!
朝寝夕寝はそんな感じで、
夜はベットで隣で寝たフリしてれば、
いつかは寝てくれます!
でもたまに自分で上手く寝れなくて
ぐずぐず抱っこもあります🤣

• R♡

R♡

こんばんは!寝たふりいいですね♡ 隣で寝る可愛い😍♡♡うちの子寝相かなり悪くて、目ん玉つかれたり、顔にかかと落としくるんで私は可愛いけど、くっついて寝るの恐怖です(笑)自分で上手く寝れない時もありますよね♡ お返事ありがとうございます😊

• 7月12日

「子育て・グッズ」に関する質問