※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃ
子育て・グッズ

積極的に散歩に行かなきゃ!という親戚のおばちゃん。いや、わかるけど雨…

積極的に散歩に行かなきゃ!という親戚のおばちゃん。

いや、わかるけど雨降ってるし、買うものないのに人混み連れて行きたくないし、晴れてても暑いから大変だし💦
だから、ウッドデッキに日陰作って外気浴はしてるよ?
と言っても、散歩じゃなきゃダメだと…

うるさいなーと思い、スルーはしてますが、暑いのにわざわざ散歩に行かなきゃいけませんか⁈
外気浴だけでも近所の人が顔を出してくれたり、鳥の声とか聞こえ刺激はあると思うのですが…

コメント

いとな

私は車乗らないんで歩いてウロウロしてますけど、散歩なんてこれから行きたくありません(笑)
しかも半年の子なんて歩いたりしないし、ウッドデッキで日向ぼっことか最高です😍

• なちゃ

なちゃ

ベビーカーを持ってないし、おんぶでも抱っこでも、互いに暑いかなとも思っています💦

まぁ、朝の涼しい時に家の前をふらふらしてはいますけど、基本的にはウッドデッキで過ごしてますw

• 7月12日
E.(25)

無理に行かなくていいと思います!

うちの子6ヶ月の時はまだ寒かったのでかなり引きこもってました🤣

今となっては娘も少しずつ歩くようになったので
夕方涼しくなってから少し散歩にいくようになりましたが、、!

• なちゃ

なちゃ

歩くようになれば確かにお散歩はいいかもしれないですよね!

ちょうど秋口にはよちよちはできるかなー♪と楽しみにしています!

• 7月12日

「子育て・グッズ」に関する質問