※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
サプリ・健康

親知らず抜いた方、抜歯後すぐに腫れましたか?またどのくらい腫れが続い…

親知らず抜いた方、抜歯後すぐに腫れましたか?
またどのくらい腫れが続いたかお伺いしたいです😔

コメント

ゴーヤママ

上は腫れる事なかったですが、下は横向きに生えていたので切開し、分解して抜歯をしたので次の日くらいからギャグか?ってくらいパンパンに腫れました!笑
でも1日半もあれば腫れは引いていたと思います😊

• みさき

みさき

生え方によるんですかね💧
    やはり翌日あたりがピークですよね💧ありがとうございます😊

• 7月12日
なっちん

その日はすこし腫れてる?程度で2.3日が1番腫れた気がします💦
5日くらいにはおさまったと思います☺️
ちなみに4本抜きました😂
場所によって腫れも違いました!

• みさき

みさき

4本もですか💧痛みも4倍でですよね😭右上なんですが生え方とかにもよりますよね!ありがとうございます😊

• 7月12日
にゃんご

月曜日に右側の上下2本抜いてきました☺️
抜歯してお会計する頃にはボーンと腫れてました(笑)
なので抜歯日はマスク持って行くのをオススメします🙆‍♀️

一番ピークで腫れとが酷かったのは3日目でした😂
現在はまだ腫れてるものの、ピークは過ぎて痛みも和らいできました☺️

抜歯の影響で顔に痣が出る事があるらしく、今は顎周辺に痣が出来始めてます(笑)
現段階では黄色い痣なので明日明後日辺りに青痣に変化すると思います😭

痛みは痛み止めあれば乗り切れるくらいの痛さです☺️

• みさき

みさき

詳しくありがとうございます😊抜歯が決まったらマスク持参します!5日経ってもまだ腫れてらっしゃるんですね💧痣もできるんですか〜😭益々嫌になってきました💧

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

2回経験がありますがどちらも腫れませんでした。体質ですかね。抜糸までスムーズでした。

「サプリ・健康」に関する質問