※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがミルクを飲んだ後、寝かせると吐いてしまいます。ミルクの量を減らすべきか相談したいです。

7ヶ月の子ですがミルク200ml毎回飲みます。
授乳後縦抱きにしてますが、その後バウンサーに寝かせても嫌がりブリッジの様な体制になってしまうので
マットの上に寝かせているのですが、すぐ寝返りしてしまうので1.2回はこぼす程度で、2回は大量にミルクを吐いてしまいます💦
ミルクの量に対しては200mlあげた後でも乳首を離すと泣いて怒ります(>_<)
だけどその後大量に吐いてしまいます(>_<)
何かいい方法はありますか?(>_<)
ミルクの量を減らした方がいいのでしょうか😭?

コメント

RED

便秘とかはないですか?
大量に吐くなら少し減らしてみるほうがいいと思います💦
欲しがって泣くようなら哺乳瓶の乳首を3ヶ月の物にしてゆっくり飲んで満腹感を少しでも感じてもらうとか✨
(3ヶ月の乳首でも早く飲み終わるなら1ヶ月の乳首にしてみる)