※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえ
子育て・グッズ

9キロの赤ちゃんにはMサイズのオムツがちょうどいいですか?漏れや跡が気になる場合、他のメーカーのLサイズも検討してみてください。おすすめのメーカーはメリーズです。




パンツタイプのオムツについてなんですが、
いま9キロちょいあります!
Mサイズをつけてますが、跡がつくようになって😰

でもLサイズだとちょっと大きいのか
うんちが漏れちゃいます😱😱

まだしばらくはMサイズのほうがいいのかな??

それともメーカーがあってないのか😰

パンツタイプはどこのメーカーがおすすめですか?
ちなみにパンパースのLだと漏れて、
いまメリーズのMです!

コメント

そらひめ

ママ友から聞いたのですが、エリエールのグーンが他のオムツよりサイズが大きめと教えてくれたことがあります^_^グーンのMサイズだといいのかもしれませんよ🎵

  • かえ

    かえ


    おー!そうなんですね!!
    ありがとうございます💞💞
    買ってみます😆

    • 3月26日
ルピナス☆

私も最近までパンツタイプのオムツで悩んでいました。
Mサイズでは漏れてないですか?

  • かえ

    かえ


    大量にした時は漏れちゃいます(笑)
    とかに背中漏れ😩
    やっぱりMじゃ小さいのかな😰

    • 3月26日
  • ルピナス☆

    ルピナス☆

    うちの子も毎回漏れてました。
    パンパースのMもLもダメ。グーンもムーニーもメリーズもダメでした( ´・ω・` )
    どうしようもなく、しばらく我慢したら、離乳食を食べるようになった為にうんちが固くなってきて漏れなくなりました。
    子供によっては、どのオムツでも合わず漏れてしまう時期があるみたいです。

    • 3月26日