※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうと
妊娠・出産

体外受精にて初めて胚盤胞を移植してから8日目になります。体調の変化等…

体外受精にて初めて胚盤胞を移植してから8日目になります。
体調の変化等は全く無く、諦めてフライングをした所薄くですが陽性が出ました。

しかし症状が何も無いことと、判定日がBT14と先が長いこともあり、このまま流れてしまうのではないかと不安になっています😢

BT8日頃でフライングした方で全く症状なく大丈夫だった方いらっしゃいますでしょうか?また8日目での検査薬の濃さがこの程度で妊娠と確定しても大丈夫でしょうか...?

初めての陽性で不安になっています😢

コメント

やま

はっきりと線が出てるので
確定だと思います♡
おめでとうございます!

• ゆうと

ゆうと

ありがとうございます😭
    まだまだ不安が尽きないですが、信じて判定まで待ってみます!

• 7月12日
にゃ

私は2人とも全く初期症状がなかったです!
多嚢胞で治療中だったので、敏感だったんですが、本当に自覚症状がありませんでした😅
それでも、2人とも出産までたどり着きましたよ!

• ゆうと

ゆうと

本当ですか!?とても心強いです😭本当に何もなく、何なら元気そのもので普段とかわりなさすぎたので驚きました...😢
    お二人共無事出産されてるのですね!にゃさんのように無事に育ってくれることを信じてみます!ありがとうございます😭

• 7月12日
ぶたまん

おめでとうございます㊗️
陽性だと思います💕
私も顕微で妊娠しました😊
bt7 で薄っすら写真のような感じでした!
このまま濃くなりますように❤️

• ゆうと

ゆうと

本当にどんどん濃くなってますね😍
    初めての陽性で本当に自分が妊娠してるのか...とまだフワフワしてますが、ぶたまんさんのお子さんの様にスクスク育ってくれることを信じてみます!
    ありがとうございます😭

• 7月12日
kuma

私も体外でしたよー
hcg打ってませんよね?
で、あればバッチリだと思います♥️
私なんて判定日前前日まで陰性でしたよ😂

• ゆうと

ゆうと

今回hcgは打ってません☺️
    そうなんですね!😳そこからしっかり育ってくれたのはきっと生命力の強い赤ちゃんだったんですね😍
    判定日まで信じて待ってみます!ありがとうございます😭

• 7月12日
  • kuma

kuma

はい♥️
    赤ちゃん信じてあげましょ✨
    おめでとうございます♥️
    すくすく育ちますように(^_^)✨

• 7月12日
まみ

おめでとうございます🎉✨😆✨🎊私は顕微授精で凍結はい盤胞移植をして判定が10日後でした😃8日でしたら大丈夫だと思います😊
病院で判定もらえるまでは心配ですよね💦

• ゆうと

ゆうと

ありがとうございます😭
    10日に判定だったのですね!
    私も色々検索してしまって、大体の人が10日頃で判定を受けていたのを見て、妊娠している自信も全く無かったので潔く諦めてしまおう!と思ってフライングしてしまいました...😢
    本当に判定日までが長くて心配してしまいます😭

• 7月12日
さなつぅ〜

おめでとうございます✨
不安な気持ちはよく分かります😭
でも割としっかりと線が出てますし、今後薄くならなければ大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
私の時の写真を添付します😊

• ゆうと

ゆうと

ありがとうございます😭
    やはり不安になりますよね💦
    そう言って頂けると心強いです😭さなつぅ~さんも同じくらいの線が出てたんですね!私もさなつぅ~さんのお腹の赤ちゃんのように元気に育ってくれることを信じてみます!

• 7月12日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

化学流産した時はBT8より若干薄い線しか出ずに日に日に薄くなりました。
    なので大丈夫だと思います‼️
    卵ちゃんは案外強いので、沢山お腹に話しかけて信じてあげてくださいね😘
    しっかりしがみついて大きくなりますように🙏✨
    陰ながら応援しています👶💕

• 7月12日
  • ゆうと

ゆうと

嬉しいお言葉ありがとうございます😭
    お腹の卵を信じて沢山話しかけてみます!😭私もさなつぅ~さんの赤ちゃんが元気に産まれることを応援してます!🥰

• 7月12日
  • さなつぅ〜

さなつぅ〜

ありがとうございます😍
    仕事に育児に家事にと毎日バタバタですが、胎動がしっかりあり、元気に動いてくれてるのを励みにしています。

陽性判定をもらっても胎嚢確認、心拍確認、9週の壁、12週の壁とかなりの不安要素がありますが、赤ちゃんに不安は伝わります。
    お空からお母さんを選んでくれたんだからストレスためずに楽しく笑顔でゆっくりとお過ごしくださいね‼️

あ、ちなみに私も全く初期症状なかったですよ😊
    今更ですが(笑)

ファイト 卵ちゃん✨
    ファイト お母さん✨✨✨

• 7月12日

「妊娠・出産」に関する質問