※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

丸顔は前髪なしの方がいいですか?それとも前髪作った方がいいですか?

丸顔は前髪なしの方がいいですか?
それとも前髪作った方がいいですか?

コメント

ちょん

ずーっと前髪作ってます🥺
前髪伸ばそうと決心して、顎あたりまで伸ばしましたが、似合わな過ぎて切りました(笑)
美容師さんにも、前髪ありの方が似合いますね〜✨と言って頂きました!

• あ

自分でもわかんなくなってきて🤣
    今伸ばしてるんですけど切った方が似合う気もして、
    でも丸顔が強調されるし、、みたいな🤣🤣

• 7月12日
  • ちょん

ちょん

顔の形だけでなく、お顔の雰囲気にもよるんでしょうけど、私は童顔なので長いのは似合いませんでした😂

• 7月12日
❷

私自身丸顔でほっぺの肉すごいですが前髪なしにしています!

F♡

私も丸顔ですが、周りから前髪ない方が似合うと言われるので前髪なしです☺️⭐️

かぼちゃん

私、丸顔の童顔で36歳ですが😂
前髪ありだと若く(幼く)
前髪なしだと綺麗め

に見られるから不思議です😊前髪ってすごい顔の印象変えるんだな‼️と思って…写真で見ても自分でも印象だいぶ違うなーって感じます。

仕事してた時はお客様に頼りがいある✨って思われたかったので前髪なしにしてましたが(笑)退職した今、前髪なしに飽きたので最近は短めに作ってます☺️気に入っているし周りからもなかなか好評です❤️

「ファッション・コスメ」に関する質問