※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あむ
その他の疑問

「iCloudがいっぱいです」とメールが来ました。調べるとiCloudへと自動ア…

「iCloudがいっぱいです」とメールが来ました。
調べるとiCloudへと自動アップロードをオフにしたらいいと書いてあってやろうとしたらこんなのが出ました。このiPhoneから削除とはiCloud上で消えるだけでホーム画面にある「写真」は消えずに全て残りますか?

分かりにくくてすみません💦

コメント

まま

私もそれ怖くてしてません💦
写真やビデオをダウンロード?かなんかしてやったらiCloudには写真が保存されずiPhone本体には保存されるよになりました..私も機械音痴なのでわかりません😭

• あむ

あむ

怖いですよね💦
    「iCloudから削除」ではなく「写真とビデオをダウンロード」したのですか?
    そしたら残ったんですね!?

• 7月12日
  • まま

まま

iPhoneから削除はiCloudには残るけどiPhone自体の写真が削除なのかなーと勝手に解釈してしまったのでそれはやりませんでした💦
    確か私は写真とビデオをダウンロードというのをした気がします💦

• 7月12日