※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
その他の疑問

洗濯機について質問です!我が家の洗濯機は主人と同棲中のときからので一…

洗濯機について質問です!
我が家の洗濯機は主人と同棲中のときからので一人暮らし用のをかれこれ5年程使っています。
そろそろ容量が小さくて変えたいなと思っていますが、壊れてないのに変えるのはもったいないでしょうか?💦

また変えるとしたらオススメの洗濯機教えてください!
ずっと縦型しか使ったことがないのですが、縦型でもドラム式でも大丈夫です!

コメント

みぃ

同じような感じで壊れてないけど、容量かえたいのと乾燥機使いたかったので、変えました!

わたしはPanasonicの縦型ですが、ドラム式のがよかったのかなーっておもってます。

なーーーん

壊れてから新しいのを急いで探して妥協して買うくらいなら、余裕を持って色々見て探して安くなる時期に買った方がいいかなと思いました😊
うちも5キロの洗濯機を5年ほど使いましたが、まだ使える状態だったので、新しいものを購入するのと同時にジモティーで出品して売りました!

「その他の疑問」に関する質問