※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
その他の疑問

元々かなりのヘビースモーカーでした。妊娠中と授乳中はもちろん吸わな…

元々かなりのヘビースモーカーでした。
妊娠中と授乳中はもちろん吸わなかったです。

今凄い吸いたい欲が凄いです😔(完ミです)
ですが下の子妊娠してから今まで
吸ってなかったのでこのまま辞めたいです...
すごい吸いたい!でもやめたい!状態です。

元々喫煙者だった方今どうしてますか?
どうしたら吸いたい欲が無くなりますかね😂

コメント

初めてのママリ🔰

私も1日20本くらい平気で吸ってたヘビースモーカーでした。

妊娠を機に辞めたわけではないですが、たまーーーーーーに無性に吸いたくなります。
でも今吸い始めたら色々と詰む……
イオンとかで喫煙所なんか子連れで絶対入れないので喫煙所見つけてもただただガマンしなきゃいけない。
またママ友で吸ってる人なんていないので早く解散して吸いたい…とか思いそう…とか色々想像してたら吸いたかったこと忘れます🙄
もう5年くらいそんな繰り返しです(笑)

• ℳ

確かに子供と外出しちゃうと我慢するしかないですもんね😭

• 7月12日
たまち

わかりますーー!!吸いたくて吸いたくてー!ってかんじでした。
やっと。やっと1歳8か月で卒乳して、結局iQOS吸ってます。かみ煙草よりは匂いがつきづらいかなー?と。。ほんとはよくないことは承知してます。ベランダで上に服を羽織り吸ったら外にその服おいてます。そのたびに手洗いうがいしてます。他にもいろいろ対策してますが、意味があるのかわからないしこんなことまでして吸って、馬鹿じゃないと母親に言われますがやっぱり一度吸ってしまうとだめでした(>o<)

• ℳ

私もiQOSめちゃくちゃ吸いたいんですけど
    フィルターにビニールが入ってるらしくあれなんだろうと思ってます🥺

私も上の子の時普通に完ミにしてタバコ吸いましたがそこまではしてませんでした笑

• 7月12日
  • たまち

たまち

ビニール?聞いたことなかったです!なんか、いろんな噂みたいのがあって何が本当かわからなくて(o;ω;o)でもたばこは害しかないんですよね?、。色々してますが罪悪感はいっぱいです。でもやめられません。。

• 7月14日

「その他の疑問」に関する質問