※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お金・保険

アパートの入居可能日について。9月1日から入居できる物件を探して射る…

アパートの入居可能日について。

9月1日から入居できる物件を探して射るのですが、気に入った物件の入居可能日が9月10日です💦

これは問い合わせてみたら、早めれたりする可能性ってあるんですかね??

不動産関係の方やご存知の方いましたら、教えてください>.<

コメント

Anp

相談してみたらいいと思います🤔
でも前の住人が8月末ギリギリまでいたらどうしても鍵交換や清掃が間に合わないので難しい、と言われると思います

ぽむ

聞いてみる価値はあるかと思いますが、8月末まで誰か入居してて、そのあとクリーニングとかなのかなぁと思います💦問い合わせはタダですし、聞いて見ては??

リリー

うちは逆に6月末から入居可能なところを8月1日に伸ばしてもらいました!
ご相談されるのが一番ですね😊✨

奏

今はその物件入居中ですか?
例えば8月末退去でそこから、
ハウスクリーニングなど入ると
次の入居まで10日前後掛かるのかなと思います😭
要相談だとは思います💦

ちこり

ハウスクリーニングなしでいいなら入れる可能性もありますよ!ご相談されてみてください。

• ちこり

ちこり

もし、新築なら厳しいかもです😅

• 7月12日
ずー

早めてもらったことありますよ!!
クリーニングはできたけど、床に傷があって、それを直したかったんだけど、傷がある状態でよかったらいいですよとのことでした。
私が退去するときにその傷の請求が私に来ないのであれば、そのままでもいいです。と言うと、請求はしないので大丈夫ですと言われました。
ただ、何日早められたのかは覚えてません。

nao

コメント下さりありがとうございます!
そしてご返信が遅くなり、またまとめてのご返信で申し訳ありません😭😭

みなさんのアドバイス通り、あれからメールで問合せてみたところ電話にて連絡がきました!
やはり現在の住人が8末に退去予定のため、早めることは難しいとのことでした💦
すごく残念ですが、諦めることにしました…
それ以上の物件がどうかありますように😣

「お金・保険」に関する質問