※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
その他の疑問

私がしたことはお節介(余計なこと)だったのかなぁ…朝アパートを出るとき…

私がしたことはお節介(余計なこと)だったのかなぁ…

朝アパートを出るときに駐車場から自分達の寝室の窓が閉まっているか確認したら、隣の部屋の窓が少し開いているのが見えました。隣は最近引っ越したので無人のはずです。(玄関にも管理会社が掛けるダイヤル式の鍵がついてたので)管理会社が換気のために開けたのならはベランダの窓も空いてるはずだよなぁっと思って見たら閉まっているし、見た感じ先に鍵を閉めて窓を閉めた感じでした。(説明下手ですいません。)
まぁ、自分の部屋ではないし別にいいかなぁっと思いましたが虫とかが入る可能性があるので管理会社に連絡したのですが、今さら電話しちゃってよかったのかなぁと思ってきちゃって😥

電話したことは余計なことだったのでしょうか?😥

コメント

あい

いいことだと思いますよ!

• ヘ(≧▽≦ヘ)♪

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントありがとうございます。
    心配性で自分の行動に自信が持てなくて😭電話も上手くかけれなかったので自信が持てなかったのでありがとうございます☺️

• 7月12日
ゆあ

お節介ではないと思いますよ🤗
虫とかも心配ですが不審者が中に入ったりする可能性もゼロではないでしょうし🤔!

「その他の疑問」に関する質問