※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

何にイラつくのか、わからなくなりました。女性に軽い?女好きな旦那たぶ…

何にイラつくのか、わからなくなりました。

女性に軽い?女好きな旦那

たぶん一番好きなのは私と子供で
時間もお金もちゃんとくれるし
休日は家族で過ごしてる

でも、時々平日、嘘ついて女性と飲みに行こうとしてたり
キャバ嬢とご飯の約束してたりするのを見つけると
悲しくて、イライラする
※身体の関係はなし

コソコソLINEしているのもムカつく

ただ、これはどんな感情なんだか
わからなくなってしまった

結婚してるから、そういうことはしないのが当たり前だ
という正論は置いておいて

待ってるのが寂しいからなのか
嘘つかれるのが嫌なのか
ただの嫉妬なのか
家族を守りたい防衛本能なのか

今はまだ月1回くらいで済んでるから
事を荒立てたくなくて放置しておきたい気持ちと
イライラが行ったり来たり…

コメント

🕊🕊

分かります!!!!😂
私も何にいちいち悲しんでるのかわからないです。

話し合いをしようか放置しようかめちゃくちゃ悩んでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方が!よくないことだけど嬉しいです😭
    悩みますよね…攻め方間違えたくないし🤔

• 7月12日
  • 🕊🕊

🕊🕊

話し合いして旦那が不機嫌になって変に拗れてもめんどくさいし、
    でも何も言わなくて、あ、何も思われてないんだくらいに思われて繰り返されてもだるいですし・・・😔😔😔

• 7月12日
りゅうのすけ

初めまして。
そりゃイライラしますよね。
特に女関係は!!
でも、何の為にその女性とご飯の約束とか、連絡を取ってるのか分かりませんが、言い方は悪いですが、暇つぶし.もしくはなんとなく。ちょっとした癒し的な。感じなんでしょうか?コソコソやるなら堂々とって思いますけど、堂々とやられたらそらはそれで腹立ちますよね💦
でも家庭を大切にしてくれてるなら、離婚覚悟でスマホを見るのはいいと思いますが、今後、続けていこうと思っていらっしゃるなら、捜索しない事が1番だと私的には思います。癖になっちゃうので。個人的な意見ですが。
なにもアドバイスにならなくて申し訳ないですが、
毎日家事に育児にってそれだけでも大変なのに凄く頑張ってると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😊

いや、本当そうなんです。
    ちょっと癒しがほしくて、ちょっとカッコつけたいだけなんですよ。
    浮気未遂の前科があるので、いざという時のためにチェックしてるのですが…(クロになったらそれ相応の対処を‼️)

家庭に今以上に影響が出なければ
    もう少し放っておいてもいいんですかね。。??

• 7月12日
さぁた

めちゃめちゃわかると思ってコメントしました!!!!

わたしの旦那も身体までの関係はないと思うんですけど
会社の飲み会のあとや
会社のBBQのあとに複数の女に今から飲まない?とか連絡してたり…まぁ見事に断られたりしてましたけど。笑
LINEの通知も女はOFFにしてますし😑

なんかそゆの見ると悲しくなるというか何のために女に連絡してるのかってなって…
ただ普通に久しぶりに会って飲みたいだけなのかそれともワンチャン狙ってるのか…なんて色々考えて複雑な気持ちになります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、こちらにも。本当なんで男ってバカなんですかね。

うちも通知オフにしてるんです。
    でも隣でLINEひらくので
    トークルーム一覧に通知オフマークあるのチラッと見えるわけですよ😑

ワンチャン狙ってやるならもっと徹底的に隠せよって感じですよね😤

• 7月12日
  • さぁた

さぁた

ほんとですよね😑
    しかも一回だって女通知OFFでしょ?って聞いたらさぁたが見たくないと思って嫌な思いするかなと思って通知OFFにしてるとか言われてOFFの方が嫌だわ!って感じです😂
    しかも最近複数の女に今から飲まない?って聞いてたのに俺最近女の子と遊びたいとか欲がなくなってる。結婚したし女の子と遊びたいとかないよねとか言っててん??ってなりましたね😂

ほんと隠すなら徹底的に隠せ!バレないように浮気しろって感じですよね😂

• 7月12日
り

うちも同じです

スナックですが…
私が働いていた頃知り合ったのが主人なので、私の退職・出産後も主人一人で飲みに行くことに抵抗はありませんでした。
(もちろん オーナーにママ、女の子も皆 私と仲良しなので)

けれど、数年たち私の知らない(私を知らない)女の子も入店していて、主人にお気に入りができたみたいです😑
顔も知らない子にアプローチをかけてる主人を想像すると寂しくて最近毎日泣いてます🤮

「家族・旦那」に関する質問