※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーたん
ファッション・コスメ

最近メイクしてもベースメイクのみ…って感じなんですがたまーにリップと…

最近メイクしてもベースメイクのみ…って感じなんですが
たまーにリップとかつけたいなぁって思います💦

化粧品に疎いんですが、おすすめのリップありませんか?
休日のお出かけとかあんまり付けてますよ感がないものがあれば欲しいなぁ〜と😊

コメント

はじめてのママリ🔰

あんまり使わないなら、オペラとかオススメです

• ちーたん

ちーたん

検索してみました😊
    たしかに良さそうです✨

• 7月12日
ちょん

ナチュラルメイクの方なら、Threeのシマリングリップジャムがオススメです!
塗りやすいし、荒れないし、保湿力もあるし、ベタベタしないし、発色も強すぎないのでオススメです🥺💕
一度タッチアップしてもらったら絶対キュンとするリップだと思います😍

• ちーたん

ちーたん

THREE、チークとアイシャドウは買ったことがあって好きです😍
    田舎なので購入できるところが近くには無いんですが、都会に出た時に久しぶりに寄ってみようかな✨

• 7月12日
  • ちょん

ちょん

もうほんまにめちゃくちゃ良いですよ😂💕
    私はお肌が弱くて、リップもすぐに荒れちゃうんですが、これは一度も荒れた事ないです🥺
    着け心地も軽くて一番好きなリップです😍
    もう4色持ってます✨
    デパコスの中ではお値段もリーズナブルなので買いやすいし、一回試してみて欲しいです☺️

• 7月12日
  • ちーたん

ちーたん

そうなんですね😍
    ちなみに、おすすめの色番ってありますかー?
    今って何系の色がトレンドなのかもわからなくって😭

• 7月12日
  • ちょん

ちょん

私は、少し濃いめが好きなので、11、08、14、20を持っています😊
    ナチュラルメイクにも合わせやすいなら14ですかね〜🤔
    唇に乗せた時のカラーは、パッケージの色とは違うし、肌色や顔の雰囲気によっても似合うカラーが全然違うので、タッチアップしてもらうのが一番オススメです🥺

• 7月12日
mopii☆

オペラおすすめです💄❤️
リーズナブルでドラックストアや雑貨屋でも買えますし、
多少くちびるが荒れててもリップ感覚でスルッと塗れます!✨
06番のコーラルかな?花嫁リップと言われてる色がベースメイクしただけの顔にも浮かないしオススメです♥

• ちーたん

ちーたん

リーズナブルなのいいですね😊
    品番もありがとうございます✨
    今度ドラッグストア行った時に置いてないかみてみます!

• 7月12日
もも

ちょっと求めてる物とは違うかもしれませんが、ニベアの青で細長い色付きリップおすすめです!
時間がない時とか、リップベースなしでサッとこれだけ塗っても乾燥しないしちゃんと色付きます💕

• ちーたん

ちーたん

コメントありがとうございます!
    いや、結構求めてるものに近いかもです!笑
    色付きリップでも塗るのと塗らないので違うと思うので見てみますね😊

• 7月12日
mer

口紅によってカサカサ、乾燥したりするんですが、オペラだと乾燥が気になりませんでした👍✨

• ちーたん

ちーたん

オペラ人気ですね!😊
    お店でみてみます✨

• 7月12日
ココア

皆さんオススメ色々あるので私も勉強なりました🙆

私はメイクして💄とかつけると何かガッツリ感がでちゃって💦
最近はナチュラルメイクでもお出かけメイクでも色つきリップ(定番)してます。近所のスーパーで買ってます😂
リップだとどこでもすぐ塗れるし、安いのに少しで色づき勿体なくもない。
色々試した結果、ニベアのカラーリップ。チェリーレッドが一番発色もよく健康的で今風。いつもプルッ唇で私は合いました😃

• ちーたん

ちーたん

ガッツリ感、わかります😭
    それが苦手でリップ敬遠してて…
    でもつけてる人みるとかわいいなぁって思うので質問してみたんです✨

色付きリップなら普段使いに良さそうですね!色も教えてもらったものみてみますね😊

• 7月12日
mk...*

ドラックストアにもわりと置いてあって、リップクリーム感覚でナチュラルに塗れるこちらお勧めです❤︎何回か塗り重ねると濃ゆくもなります💋

• ちーたん

ちーたん

コメントありがとうございます!
    ドラッグストアにあると買いやすいです😊
    今日行くのでみてみます✨

• 7月13日

「ファッション・コスメ」に関する質問