※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wata☆
妊活

初めての人工受精してきました!緊張と不安から解放され涙が…旦那も自宅…

初めての人工受精してきました!
緊張と不安から解放され涙が…
旦那も自宅採取に緊張して朝からなかなか立たずで、量も少なくて不安でしたが、精子には問題なくてひと安心。
やはり問題は私なんだと改めて実感して辛いけど、頑張ろう。
いつまで続くかわからない治療だけど、いつか赤ちゃん来てくれますよぅに…

コメント

じんまだ

お疲れ様でした😊
何事も初めてはドキドキするし、ステップアップすると楽しみな反面、少しずつ選択肢が狭まる焦燥感もあり、気持ちも不安定になりますよね💦

精子の状況は日によって全然違いますし、一概にどちらに原因があるとは言いきれないと思いますが、裏を返せば原因が分かるなら、それだけ可能性も高いと言うことです😊

前向きに受け取って、まずは解放感と、ドキドキワクワクを楽しんでください🎵

• wata☆

wata☆

すみません(>_<)ドキドキワクワクはしておらずで…そういう意味ではなく、この段階まで来た自分達とこの先の不安とで押し潰されそうです。

• 7月12日
みー

以前もコメントさせていただいたかと思います。
お疲れ様でした😊
終わりが見えないもので本当に精神的にやられてしまいそうになりますがきっと赤ちゃんがきてくれると信じて待ちたいですね!!

• wata☆

wata☆

コメント度々ありがとうございます(◍´◡`◍)
    精神的に参っていたのですが少しずつ前に進めたらなぁと。

• 7月12日
saki

初AIHお疲れ様でした☺️
私は今AIH6回目が終わったところです。
もう1回やってみてダメなら体外受精に進もうと思ってます。

AIHを進めるにつれて、自分を責める気持ちはなくなって、今は体外受精に進める環境にあることに感謝しかありません。
旦那さんの協力もなければ妊活は続けられませんからね☺️
wata☆さんはもしかしたら今回妊娠できるかもしれませんし、あまり深く先のことを考えないように今日はゆっくり休んでくださいね✨

• wata☆

wata☆

ありがとうございます(>_<)
    先が見えないですが、いつか授かれること夢みて頑張ろうと思います!

• 7月12日

「妊活」に関する質問