※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
雑談・つぶやき

皆さんなら“過去”と“未来”もし行けるとしたらどちらに行きますか?😄

皆さんなら
“過去”と“未来”
もし行けるとしたらどちらに行きますか??😄

コメント

ゆのんのん

未来に行きたいです!
もう人が空を飛んでたりしないかなーって😂
大きくなった娘にも会ってみたいけどそれは現実の楽しみにとっておきたいです😁

ru ダイエット中

私は過去です💡
やりのこしたこととかは特にないですが、未来はいつか経験できるけど過去には二度と戻れないので(*^^*)

トゥルットゥー( ˙³˙)

私は過去に行きたいです。
小学生頃かな。
友達の目を引こうとするな!
自分から行け!
嫌な事は嫌って言え!
もっと主張しろ!
トラウマなんて怖くない!
大丈夫!
って言い聞かせたいですね。
小学生の頃から治ってれば今の自分はもう少し違うかな。って思います。

未来も気になりますが、それはお楽しみにとっておきたいですね😍
未来に行けるなら、今幸せだよ!未来の私は幸せですか?ひねくれてんじゃねーよ!って問いかけたいです。

かんちゃん

過去ですかね😁
早くになくなった祖父母にかわいい孫が生まれたよと伝えたいです😁

mi♡

未来は気になるけど、いずれ行けるの過去に行きたいです✨
今現在はとても幸せで満足してますが、楽しかった独身時代に戻ってまた自由に生活してみたいです😍

りーやん

過去です!!!(笑)

今の旦那と子供たちには最終的には会いたいから、最悪だった小学校〜中学校、ちゃんと自分を持って!そして高校の時にはもっと遊んどけば良かった〜〜!と思うので😂😂(笑)
そして今の旦那と会って、子供を作る前にもっと2人でデートや旅行とか経験したい💓

なー

過去です!

旦那のことを好きになって結婚するなら幸せだけど少しお金が裕福じゃないから貯金しとけー!と言いたいです😂😂😂あと、生まれる娘は最高に可愛いから幸せになれるよ!と❤️❤️

まみんどる

未来に行きたいです❤️
今の過去がなければ今の旦那に出会えてない気がします!
過去よりも今ですね😆

吏桜(りお)

過去に行きます。きっと未来を見てしまうとそれに捕われて面白くない人生送りそうだし可愛がってくれたひいばぁちゃん2人がどちらも亡くなっているのですがその2人に立派に育って二人の子供と旦那と幸せだよと伝えたいです

CANNA

過去に戻って勉強やり直したいです。

グータラして、勉強しても大人になったらなんの意味も無いもーんと言っていた自分に喝を入れに行きたいです😭

みー

過去です!
宇宙のビッグバンの前が知りたいです!
その場にいたら死んでますが笑

𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉

過去です!!
あのときああしていれば、と思うことがあるからです😭

みーこ

皆さんコメントありがとうございました!
皆さんのいろんな思いが聞けて嬉しかったです🐰💗
私は過去ですかね。
自分が甘く弱いのでもっと強く生きて頑張れたらなって思ってます😣
それともっと子供の時から親孝行したかったです💦

皆さんありがとうございました😆✨
まとめての返信ですみません😢