※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

あと一週間で生後10ヶ月になる娘がいます!元々完母で、離乳食たくさん食…

あと一週間で生後10ヶ月になる娘がいます!
元々完母で、離乳食たくさん食べてくれてたので思い切って卒乳しました。(特に嫌がることもなかったです)
栄養面が心配だったので今は離乳食とフォロミあげてます。
けどここ最近離乳食の時間になると座っているのに飽きてしまうのかすぐにぐずってしまいます😅😅
おそらく前より食べる量が少なくなってると思います。
また母乳あげたほうがいいですかね?😅
フォロミは美味しそうにぐびぐび飲みます。(笑)
ちなみに、少し早いけど卒乳を決意したのが元々持病の腰痛が再発して、その治療を再開したかったためです。(薬を飲むので)

どなたかアドバイス下さい🥺🥺

コメント