※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
お仕事

在宅ワークについてお聞きしたいです。●私は中卒で資格などありません。…

在宅ワークについてお聞きしたいです。

●私は中卒で資格などありません。
●近隣に子供の面倒を見てもらえる家族はいません。
●保育園に申し込みしましたが私が仕事を先に見つけないとほぼ無理と言われました。でも、預ける人もいない状態です。

そこで、沢山は稼げなくても在宅ワークで少し稼ごうと思いました。

差し支えなければ在宅ワークされてる方、どんなお仕事をされているのか、どれくらい稼げるのか
又、おススメの在宅ワークを探せる求人など教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

たた

論点少しずれますが、一時保育に預けて就活するのはダメなんですか?
一定の収入を得るのであれば就職された方が良いと思います。

在宅ワーク(退職前に企画職・デザイナーしてたので自宅でデザインワーク)してますが
在宅で仕事するのも子供が寝てる間にするしかないのでそんなに多くは稼げないです。

• まっちゃ

まっちゃ

それも視野には入れていました。
    ですが、今住んでいるところが田舎で仕事があっても車がないと働けないような場所だったので。

やっぱり子供起きてると在宅も大変なのですね🙇‍♀️

• 7月12日

「お仕事」に関する質問